骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

五月行方不明(氷梨) 

イベントのチケット来ました!

封筒見た瞬間「嘘だ!」と叫んだのは私だけじゃないはず←

だって、嘘だろ……。イベントまであと少ししかないとは嘘だろ……!

五月何処行ったと本気で疑うんだが。


何はともあれ、スペース配置は『L25』になります。

壁際の通路に近いので、個人的には良い場所だと思ってます。出入りがしやすいのが嬉しいよね!

で、肝心の商品ですが、今回は新刊ありません。プロットっぽいものからサッパリ進んでないです^^←

というのも、ほったらかしにしていた個人サイトの小説をポチポチ書いていたもので……。五月中にそれを仕上げて、六月入ってからテイラー執筆、という個人的締め切りを設定するも完全に崩壊している状態です。量的にはそこそこ書けてるはずなのですが、それ以上に終る気配がないという不思議。思い入れがある話なので当然といえば当然なんですが、まさかここまでとは……!orz

でもまぁ、七月の港では新刊出したいなーと思ってますよ。サークルカットを新刊間に合った前提のキャラにしたので、自分を追い詰めた状況です。(っつっても、本誌に挿絵つかないので誰か分からないのですが)

自分を追い込んでそれに答えられるかどうかは微妙ですが、まぁ、やれるだけのことはやるつもりです。

あとはね、欲をいうとブログの更新ももっと出来たらなとか思うのですよ。せめて、キャラ紹介だけなんとかするとかね……!

画像が間に合わないのが問題なのだろうか……。

とりあえず、登場済みのタツキとか淀ちゃん(私の中では名前が出たら登場済み)とかをなんとかしつつ、ちょろちょろとブログに登場してる雛菊も上げたいです。

……言うだけはタダだよ!怒られないよ!←

 



category: つぶやきとか

2011/06/08 Wed. 21:54 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

No title

氷梨さんこんばんっす(^ω^*)ノ
スペースL25なのですね…っ
J式はL27でした…っΣ( ̄□ ̄;)何故なんだっ!!笑
何はともあれ、氷梨さんのお邪魔をしに伺います!!(来るな)
7月の新刊頑張ってください~≧≦

にわこ #79D/WHSg | URL | 2011/06/08 Wed. 22:59 * edit *

No title

レス遅くてすみません><;
お……おぉぅ!またご近所さんだなんて、なんてこったい!
物凄く離れてたら潔く諦められるのに、お一つ挟んで隣とか……あ、新手のいじめか……?!←
にわこさんのお邪魔待ってますよー!私も邪魔しに行きますので構ってやってくださいなー^^

氷梨 #79D/WHSg | URL | 2011/06/17 Fri. 23:46 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/129-25f8e314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top