骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

お疲れでしたー(氷梨) 



イベントお疲れ様でした!

六月はお客さん少ないとばかり思っていたのですが、クリマもやってたみたいで客足多い印象でした。逆に雨だったからか、レイヤーさんは少なかったなぁ……。ほんとはダメだけど、みんな外で撮るから当然といえば当然なんだけども……。

なんとなーくですが、客層違う印象でした。立ち読みも男性が圧倒的に多かったです。大学のサークルっぽいところもあったので、そこの方ですかねー?

結構長く読んでくれた方とかいて、嬉しいやら恥ずかしいやらですよ。

ちなみに、レイアウトはこんな感じでした↓










龍本立てるとか言ってたけど、龍の色合いが気に入らなくて桜を立てるというgdgdっぷり^^

ペーパーがあんまりハケなくて残念ですが、まぁこういう日もあるよねっていう……(´・ω・`)

というか、私が店番そっちのけで友人と話しこんでたからいけないのですが!

ぺよんの陽介やるって聞いてたのに、まさかの出雲ちゃんにハスハスしてたよ(´ω`*)

来月は陽介とクマがいるらしいから、みんな写真頼むといいよ!私も撮りたい!


それにしても、今日一番話し込んだといえば、J式の庭子さんだと思います。(コス友人とだらだら話すのはいつものことなので……)

お隣さんが早めに帰られたので、突撃☆トナリのサークルさん!の如く迫り寄った氷梨さん。

Jさん不在をいいことに、庭子さん独り占めですよ!どうだ!羨ましかろう!(ちょっと落ち着こうか)

ずーっと気になっていた質問とかしてみたりして、いつになくアクティブな自分にビックリしつつ、庭子さんと同い年だったことにはしゃいだり。

で……、でもね! 自分の老け具合を再認識した気がするよ! わ、私もあんな風にかわいかったらと思うと切なくてたまらん……ッ!orz

それよりも、J式の宣伝をするにはうってつけの情報があるのですが、本家さんより先に書いちゃうのはまずい気がするのでコソコソっとしておくです。気になる方はJ式をチェックしてね☆←

お祝いに何か出来たらなーと思ってたりするので、何か送りつけたら受け取ってやってください~。


何はともあれ、イベントお疲れ様でした!

来月は七月ですね。気づいたらすぐ迫ってそうだな……!

新刊出せるように頑張るですよ(`・ω・´)

とか言っておきながら、遊びにかまけてそうな気もするという。龍が如くをね、買ってしまったからね……!

前作というかシリーズで銃を持たなかった奴だから、銃アクションに苦戦するかと思いきや、結構ずさんな操作でもなんとなかるのでホッとしてます。あと、ゲームやりながらもテイラーの小ネタ考えてるあたりでもホッとしてます。……小ネタ考えてるっていうか、長谷川が淀染にしか見えないってだけの話なんだけど。

その辺のネタとかも近々更新出来たらなーとか思ってますのでよろしくですー。


スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2011/06/19 Sun. 22:53 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

コメント

No title

アフレコサークルUNtitlEDのsunaoです。
先日は、お越しいただきありがとうございました。
いろんな意味で濃い1日だったと思うので(笑)、
動揺されたと思いますが、今後ともお付き合い頂ければ、
とても嬉しいです!

本日、当サイトにてリンクを貼らせて頂きました。
勝手にバナーを作ってしまいましたが、
それ含め何か不都合ありましたら、ご連絡下さい。
よろしくお願いします。

sunao #79D/WHSg | URL | 2011/06/20 Mon. 17:41 * edit *

No title

ひなしさん、コミラおつかれさまでした~><
めさめさ喋れてよかったです、というか同い年ってのが嬉しい!
今回はコスプレさん少なかったですよねー;
しかし東方女装コスの方は多かった気が・・w

そして何と!お祝い・・・だ・・・と・・!!?←
全然お祝いとかいいですからね><でも何だろうソワソワする←

お互い新刊だせるよう、頑張りましょうね!ファイト―オー!!!!

にわっこ #79D/WHSg | URL | 2011/06/21 Tue. 14:55 * edit *

No title

>sunaoさん
こんばんは!
先日はお世話になりました!とても楽しい一日でしたよ!
sunaoさんが、美声通りの綺麗な方だったので、コッソリときめいておりました(´∇`*)←ただのおっさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
お役に立てるか分かりませんが、全力でぶつかってくつもりですよ!(`・ω・´)

そしてそして、リンクありがとうございました!
しかも、バナーまで作って頂いて……。ほんとありがとうございます!
というか、ぐだぐだなブログで申し訳ないです><;
UNtitlEDのリンク集にものったことですし、気合入れて更新してきますね!
ではでは!

氷梨 #79D/WHSg | URL | 2011/06/24 Fri. 22:27 * edit *

No title

>庭子しゃん
おつかれさんでしたー!
こっちこそ、お喋りできて楽しかったですよ!
イベント行ったかいがありました(`・ω・´)

東方女装は、毎月結構いますよね^^
名港は女装に関して緩いところだからですかねー。東方集合写真の男女率が明らかにおかしいですよwww

うへへへ。大した物じゃないのですが、もそもそ用意してます。喜んでもらえるか疑問もあるのですが、ま、まぁ、気持ちだけ受け取ってもらえたらなーと思います!(・ω・)ノシ

Jさんのお話と庭子しゃんの美麗イラストを楽しみにしつつ、負けられない一心で執筆頑張るですよ~(´∀`)

氷梨 #79D/WHSg | URL | 2011/06/24 Fri. 22:29 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/131-752f775d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top