骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

キリ番リクエストに答えてもらいました(氷梨) 

華色玉子の辛梨さん宅で、氷梨がキリ番踏みました。

「やったー!リクエストできる!」と喜んだのは数分で、その後はガチで誰を頼むか迷いまくったという……。はいそこ、「必死だな」とか笑わない!必死にだってなるもの!なって当然だもの!

散々迷った挙句、辛梨さんのオリジナル漫画『突撃!隣のおはぎさん』のきなこおはぎさんをお願いする事に。

凄くね、リクエスト通り――いや、それ以上の格好いい絵を頂いたんですけど、一応、擬人化キャラということで、ワンクンションおいておきます。

ご本家様に迷惑かかったらいけないので……(´・ω・`)







 














きなこおはぎさん



辛梨さんのオリジナル漫画『突撃!隣のおはぎさん』のキャラクター、きなこおはぎさんです。

綺麗な容姿に黒い性格という、ギャップスキーにはたまらないきなこさん。

「出来れば黒めで!頭身高めで!」とかなりワガママな要求をしたのにも関わらず、辛梨さんは快く引き受けて下さってます。神。神がここにいる!

貰った時はね、ほんとね、どうしようかと思うくらいに「ギャー!!!」ってなってソワソワしてました。(不審者)

なんつーかね、もうね、幸せすぎて鼻血出しすぎて出血多量で死ぬかと思った。(真顔)

あと、あまりにもテンションが急上昇していて、すぐに記事を書くとかなり残念なことになりそうだったので、日を置いてみたのですが、あんまり変わらなかったかもしれん……(´・ω・`)

きなこおはぎさんも好きですが、おはぎさんも好きです。悪そうな感じなのに一番常識人というか面倒見がいいのとかたまらないと思います。文句言いつつオカンなところとか大好きです!><

ギャップスキーさんで、擬人化に免疫あるかたは是非ー。擬人化免疫なくても、綺麗なイラストも沢山あるので是非是非!


何はともあれ、イラストありがとうございました!
あ、勝手に持ち帰ったりしたら駄目ですよ!


category: ◆頂き物

2011/06/27 Mon. 23:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/134-4955dfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top