骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

長谷川よど (氷梨) 

長谷川淀 


龍が如くの長谷川が淀ちゃんにしか見えなかった件について。

自分の中の淀染の定義。
医者(白衣)、小柄だが威圧的、メガネ
という属性のうち、メガネをのぞく二つをクリアしてしまった長谷川さん。(長谷川は医者じゃなくて研究者だけど、白衣なので問題ない)
操作キャラの真横に長谷川は立ってないから、実際の身長分からないけど(そもそも、隣に立ったところで、主人公たちって基本身長高い人ばかりだから長谷川が小さく見えるだけで実際小さいかどうかは微妙なんだけど)、あの『見上げられているはずなのに、見下されてる感』が自分の中の淀染と合致してしまったわけですよ。
あと、特務のランク低かった時の呆れ混じりの「帰れ」発言が、勝に対する「帰れ」発言にしか聞こえなくて……。(´・ω・`)
グラフィックガン見出来ないから色々とうろですが、アルプスで待ってるんだからコーヒーくらい飲んでるよね、とかいう妄想です。あと、長谷川はスカートじゃなくてパンツかもしれないですが、淀染だったらスカートだ!という欲求で改ざんしてます。もはやパロかどうかも微妙なライン……。

そして殴り書きなせいかサムネのが綺麗という悲しさ。


category: ◆絵(画像系ネタ)

2011/07/06 Wed. 18:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/136-26af2d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top