骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

登場より先にパロってどうなの(氷梨) 



気づいたら七月です。

イベントまで一ヶ月きってます。とっくに。

うん……うん……。『新刊無理ぽ(^ω^)』な状況です。

今回出そうとしてた話は、個人的に思いいれのある話なので、慌てて出したくなかったりするので、七月の刊行は諦めるです……。

物凄く調子がよければなんとかなるかもしれないですけど、絶不調から抜け出したばかりではなんともならない気がする……orz


なーんもないのが続いてしまうということに自分が許せないので、新刊代わりの何かを用意できたらなーと思います。

準備号的な小冊子とか、それに値する何か薄っぺらいものとか、無料配布するかも?かもかも?

と、間に合わなかった時のことを考えるのもなんだかなーと思うのですが、そもそもそれすらも間に合うかどうか微妙っていうね。


とりま、下の記事に小ネタあげておくです。

淀染こと淀ちゃん。本編登場してない(名前だけちょろっと出ただけな)のに、人物紹介も完成してないのに、先にパロイラストを描いてしまったあたり少し負けた気がします。(何に)

ゲームばっかりしてて新刊落としたわけじゃないからね!という捨て台詞を残しておこうかと思います。

ほ、ほんとだからね!←



category: つぶやきとか

2011/07/06 Wed. 18:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/137-6a0e449f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top