骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

暑いー(氷梨) 



ヒギリは暑くなったらアイスばっかり食ってそうだ。



無理そうって言ってた七月の新刊ですが、順調に自分を追い込めばなんとかなりそうな感じです。

筋が大分固まってるので、あとはヒギリたちが動いてくれるかどうかの問題というね……。

しばらく音沙汰なくなりそうですが、執筆頑張ってるんだと思ってください。

って書いておいて、逆に頻繁に更新するかもしれないけど!(テスト週間に自室掃除しちゃうタイプだから)


ちなみにヒギリとナオキの任務話になります。半分くらいヒギリ視点なので、ナオキが空気みたいになりそうです。まぁ、ナオキらしいといえばナオキらしいですがねー。

 



category: つぶやきとか

2011/07/11 Mon. 02:16 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

No title

アイスがおいしい季節になりましたねー!
そしてヒギリかわいいです!ひそかにヒギリファンであります(*^ω^*)
あの素直でストレート(?)な性格がツボです好きです←
新刊ファイトですー!!!

にわこ #79D/WHSg | URL | 2011/07/13 Wed. 12:34 * edit *

No title

アイス美味しいですよね!ドカ食い出来ないのがネックですけど……(^q^)←胃腸が弱い
密かにヒギリファンですと?!
え、え、そんな、隠れてないで出てきてくださいよ!
ヒギリも作者も単純なので喜びますから(^ω^)

氷梨 #79D/WHSg | URL | 2011/07/18 Mon. 23:02 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/139-22b9f856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top