骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

暑さに動じない(氷梨) 



ナオキは暑くなっても同じ格好をしてそうだ。

長袖長ズボン+黒色という真夏の死亡フラグをへし折り、本人はけろっとしているものの、周りから『見ているだけで暑い!』と衣替えを強制させられる気がする。

そしてほとんどの質問に「別に」と答える男。それがナオキ……。


執筆の逃避じゃないです。チケット届いたので更新しただけです!←

24日のスペースは『G10』となってます。間に合え新刊!

お暇な方も、そうでない方も遊びに来てやって下せー(´∀`)

それにしても、今度こそJ式さんとお隣であるとうれしいんだが、どうだろうか……!



しっかし、チケット届くと焦りますなぁ。ペーパーと来月のサークルカットも描かねばー!

 



category: つぶやきとか

2011/07/11 Mon. 22:50 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

No title

ひなっさーんひなっさーーーーーん!!
J式「G9」でした!!ヤターーー!念願の隣!笑
またうるさく絡んでしまうかもですが、どうぞよろしくですです(*^ω^*)
あー楽しみすぎます!わーい!
Jさんも喜んでましたw

そして、逃避も大事ですからねw私は逃避しかしてませんが!死

ヒギリまたアイス食べている<●><●>笑

にわこ #79D/WHSg | URL | 2011/07/13 Wed. 12:40 * edit *

No title

おぉぉ!!!お隣ktkr!!!
やっべーすなぁ!これはますます楽しみなってきましたよ^^
こっちこそうるさかったらすみません。その時は「うぜぇんだよ!」って言ってやってくださいね^^喜びますので^^嘘です。反省しますので!

ヒギリはアイスブームがきてるのだと思います^^
あれですよ、「あたりが出るまで食ってやる!」みたいな感じじゃないかと。「箱買いしたらどこかで出る」というタツキに対し「そんなの夢がないだろ!夢が!ロマンが!」とか騒いでアイスばっか食べてそうです。あたりが出ても食べそうですがwww

氷梨 #79D/WHSg | URL | 2011/07/18 Mon. 23:01 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/140-354dd630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top