骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

色出ない(氷梨) 

ケータイカメラだと綺麗に色が出ませんが……。
新刊と配布本出来たので記念に写メる。
右の新刊(売り物)はもっと淡いピンクです。騎士本みたく濃くなくて、桜本の表紙と同じ種類っす。あれのピンク版。
素材組み合わせて頑張って作りましたよ。あー、センス欲しいなー!
本編と比べたら笑えるほどぺらい無料配布本ですが、思ってたより『本』って感じでによによしてます。
そうだよ!これが本来のコピー本なんだよ!と今までのぶっ飛び具合を再認識しました……。
が!製本は大型ホチキスのが絶対楽です。がしゃこんがしゃこんプレスするだけだものー。
普通のホチキスは、無理矢理コキ使ってるからか、針は曲がるは取れんは詰まるはで大惨事でした。そして100均ホチキスが製本の半分くらいで力尽き大往生されるというハプニング発生www(一枚の紙すらとじれなくなった←ただの針金製造機)
二代目と共に任務完了した配布本ですが、全部で六冊です。配布初めてだから多いか少ないか分からない……(´・ω・`)
まぁ、数に限りがあるので狙ってる方はお早めにどぞー。でも最後まで残ってるかもwwwwww


物は用意出来たので、あとは細々とした物だけです!うーん、いよいよだなぁ!
あらすじとか値札とか、用意はまだまだありますが、ぶっちゃけ、それは会場でも出来る……!←





スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2011/07/23 Sat. 03:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/142-1813a7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。