骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

お疲れディス(氷梨) 



遅ればせながら、イベントお疲れ様でした。

学生さん方は夏休み入ってるし、人多いかなぁと思ってたのですが、思ってたよりは人少なかったです。でもペーパーはいつもより多めにハケたかなーって感じなので、先月に比べたら人は多かったんですかねー。それとも、場所の問題でしょうか。入り口近いどころか、正面すぎて笑ったのですがwww


場所といえば、念願のJ式とお隣でした!

ぐだぐだとお話出来て楽しかったですよー。むふふ。またお隣になれたらいいなぁ!

そんでもって、J式のお隣だった、つばめ綺譚社の紺堂さんともちょろっとお話したです。お菓子を分けてもらった氷梨は完全に餌付けされました(^ω^)←

紺堂さんの小説をちょろっと読んだのですが、中華な雰囲気に一人テンションが上がってる状態です。まだ全部読んでないのですがかなりwktkしてます^^

J式の新刊もまだ読めてないので、早く読みたいです。読書欲求高まってるのに、そんな時に限って時間がないというね……。気分が乗った時に読まないとほんと読まないので、このチャンスを逃したくないのですがこればかりはなんとも……。


そうそう。個人的にテンションあがったのは、友人のクマでした。P4のクマ。ガチでクマだった。普通に遊園地とかでマスコットキャラにあったようなテンションになったよ。あれやべーよ、パねーよ。

クマも可愛いが、前が見えず一人では歩けないクマの手を引くよーすけがたまらなかったです。何その光景。もえる、もえるでないか! 眼福眼福。

二周目再開しようかなーとか思う今日この頃。アニメ放送までにはやりたい気もするけど、キャサリンもやりたい……。なかなか値段下がらないんだよなぁ……(´・ω・`)

おっと、脱線。


ブログで紹介してた無料サンプルですが、なんとか無事にはけました。ペーパーの隣に無料ですって置いてあるのに、意外と最後の方まで残ったというね……。後半色んな方に押し付けた気がしますが、ゴミ箱に捨てるならせめて読んでからにしていただけたらな、と、思い、ます……!orz←土下座

押し付けた方の中には「え、これ貰っていいんですか?!」と驚かれた方とかいらしゃって……。な、何がいけなかったのだろう……。ページ数が多いから貰いづらかったのかなぁ……。でも中身、印刷レベル低いやつなので結構カスカスなんですよ。しょぼいのですよ……(´・ω・`)

色んな人に作品を読んでもらいたい、という欲求で活動しているので、無料配布はその欲求が満たされて楽しかったです。

次回も同じサンプル用意する予定です。その後は、作品変えてバラまいていこうかと思ってます。とりま、ページ数が多すぎて手が出しづらい選択試験あたりになりそうな予感です。


次回のイベントは八月ですね!

既刊+サンプル本で参加予定ですよー。他にも用意できれば何かがあるかも。かもかも?


何はともあれ、イベントお疲れ様でしたー(´∀`)


スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2011/07/27 Wed. 19:53 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

No title

おつかれさまでしたー入口ド正面二号です。
さりげにここにも、つばめ綺譚社さんの中華っぺえ小説をゲットしている男がおりますよ(´∀`)
よく見ると絵もウメーですねこれ。
いろんな人に読んでもらいたいからコミラに参加するってのは、あの列に座っている人のほとんどがそうではないでしょうか、かく言うJ式もその一人です。10冊売れればマイナス千円になっても大黒字です(^ω^)
我々からすれば、氷梨さんと知り合えたのも黒字の大部分を占めている要因ですよ。コミラが毎回楽しいです。
今後ともクドクドと粘着するやもですが、寛大な心でJ庭をかまってやってください。






あと氷梨さん、いつコスプレで登場されるのですか( ゚д゚ )?

J #79D/WHSg | URL | 2011/07/29 Fri. 01:52 * edit *

No title

お返事遅れてすみません~><;

イベントお疲れ様でした!
表紙見て『ジャケ買いだな!』と思いながらも中身ぺらぺら見たら中華風だったので『ああもう買うしか』って感じですよ^^
やっぱイラストの力って大きいですよねー。うちも絵師がほしい……(´・ω・`)
やっぱり、いろんな人と出会えるっていうのがイベントの醍醐味ですよね!小説公開だけなら、ブログとかネットでも足りるわけですし……。
もちろん、そちらでもいろんな人とは関われますが、やっぱり実際会った方が実感湧くというか、より身近に感じれるのですよねー。
私も、Jさんたちと出会えたからこそ、続けられている気もしますよ。……うん、きっと、一人だったら寂しいと思うので、こんな頻度では参加してないかなーと。そういう面でも、人の繋がりって大事ですよね!
意外とさびしんぼうなので、Jさんたちが嫌がってても、のこのこ遊びに行きますよ^^末永くよろしくです!><

……え?(^ω^)
コス参加は、しないですよ!www
一番最初のイベントで、ナオキコスというアイタタタなことやらかしましたが、その時の教訓から私服参加のが良いと判断してるので^^
地味にこだわりがあるせいで、コスしようと思うとキャリーの容量やら気力やら時間やら体力やらが足りなくてですね……。あと、撮影したくなって何しに行ったかわからなくなりそうで怖いという^^
コスはコスプレのイベントでやってくるので、コミライは小説メインで活動していきますよ~(´∀`)

氷梨 #79D/WHSg | URL | 2011/08/05 Fri. 16:37 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/143-22bb063c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top