骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

いつもギリギリ(氷梨) 


遅くなりましたがスペース報告です。



8/28のコミライ名古屋、L49で参加です!

またもやJ式さんとお隣ですヤッタネ!(´∀`*)

しかしこれ、会場一号館だとばかり思ってた(ビラも予定だけど一号館って書いてあったと思った)のに、まさかの三号館……。え、なに? そんなにサークル集まらなかった、の……?

夏休みだから人が多いと思ってるのですが、逆に遠征とか行ってお金なくて名古屋は行かないとかそんな感じなんですかね。

コスデイ三号館だとコスゾーンが別棟になるので覗き見も出来ないという悲しさ……。配置的に更衣室に出入りする人をガン見出来そうですが、一号館に比べたら覗きづらいですよねー。ちょっとガッカリ。



何はともあれ、あと数日です。新刊ないからってのんびりしていたら色々とギリギリでした。早めに準備しても結局イベント前に慌てるとかなんなの……。どうしたらちゃんと間に合うの……。

とりあえず、前回同様『清き乙女は空と泣く』の無料配布本を用意してます。配りきれるように声掛け頑張らないとなー。その前に製本だけどなー><



28日は、お知り合いさんや好きなサークルさんが参加されるので、財布にお金入れていかなきゃなーとによによしてたり。モエを補充してきますッ(`・ω・´)

 




category: つぶやきとか

2011/08/25 Thu. 14:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/157-1c1714d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top