骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

紙の山が崩れない(氷梨) 

コミティアより連絡来ました!抽選にはならなかったみたいです。

E-24 でガクブルしてきますッ(`・ω・´)

温かい目で見守ってくださいませ~。



思ってたよりも連絡早かったです。焦る……焦るじゃないか!(゜Д゜;)

ついでに驚いたのが、同封されていた宅配便の見本です。

見本の字がね、すごくね、私の字に似ててだね……。最初、振り込みの控えとかがわざわざ一人ずつコピーされてるのかと思ったくらい自分の字に似ててだね……。(常識的に考えてそんな手間をするはずがない)

ほんとそっくりです。どれだけそっくりかっていうと、身内にも見間違えられるくらいそっくりです。あと、自分が書いたように思うほどそっくり……。

ん?ひょっとして、知らない間に魂抜けててドッペルゲンガー生まれてたりするの?ば、馬鹿!本部手伝ってないで製本手伝えよ!←

自分の魂に助けを求めるくらい製本に必死になりつつ、色々血迷ったペーパー描いたりもしてます……。ほんと自分血迷った……、でも楽しいから描く!



在庫の管理がとてもじゃないけど追いつかないので、通販を一時休止します。

登録出来てない商品もあるので、コミティア終わったらそれも含めてドドンと再開予定です。

郵送事故の多くなる年末も休止する予定ですので、早めにほしいかたは再開時にちゃちゃっとご利用くださいまし~!



そして、気付いたらエクシリアが発売っていうね……。やりたいよ超やりたいよ!すごく個人的な話なんですが、ジュードの声がセージのイメージに似てるので勝手にもぞもぞしてたりします……(´・ω・`)

オート戦闘で半放置しつつ製本したい……!でも、半放置出来るようになるにはそこそこ進めないといけないのよね……、そして、シナリオに触れて我慢できるはずがないよね、っていうね……。orz

最低ノルマクリアするまでちょっと耐えます。頑張って耐え……ます……orz
スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2011/09/08 Thu. 02:26 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

No title

こんにちわ!
最近なんだか涼しくなってきましたね~、まだまだ暑いですが!(;へ;)
そんなことより、(←)コミティアから連絡きましたね~!なんだかコミラより手作り(?)感があふれててほくほくしました。
うちはG-27でしたよー!氷梨さんと遠い!!ガーン(;■;)
コミラみたいにジャンルごとにわかれているのであれば、小説サークルさんが多いという事なのでしょうか!もしそうなのであれば、なんだか嬉しいですね(´Д`*)wktk

そうです、宅配の字!見てみたら確かに氷梨さんの字ににてるかも!!笑
ひ、ひなしさん・・・分身の術が使えるのか・・・ッ!!Σ( ̄□ ̄;)爆

在庫作るのめんどくさいですよね・・(オイ)
オリオリするの私も手伝いにいきたいです(´・ω・`)ファイトですぞー!

コミティア、初参加だし不安すぎるけど、お互い楽しみましょうね!うほーい!

ニワコ #79D/WHSg | URL | 2011/09/09 Fri. 15:45 * edit *

No title

おぉぉ!レス遅れてすまんですー><
スペース離れてて残念ですよー。そしてビクビクです(^ω^;)←
小説サークル多いだけならいいんですけどね!申し込み不備で私だけ場違いな場所に配置されちゃってるとか悪い方向へ妄想しだしたりしましたよ!庭子さんのポジティブシンキングにほっとしましたよ^^

在庫ね……。もうね……、もうね……、言葉にならないというね……。めんどくさい通り越してもう投げ出したくなる状態ですよ!(;ω;`)
そして今は若干投げ気味な状態というwww

庭子さんも増刷頑張ってくださいね!あと新刊も楽しみにしてますので!(`・ω・´)
お互い頑張りましょう~。そして当日もよろしくです!

氷梨 #79D/WHSg | URL | 2011/09/16 Fri. 01:15 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/161-52a9de26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top