骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

むはー(氷梨) 

何気にコミティア一週間前ですね!

もうこれでもかってくらい在庫作ったので、多分これで大丈夫、な、はず……(´・ω・`)

参加したことないから、どれくらい販売量が違うのかよくわからないという……。とりま、普段よりは売れるらしいから大目に手配してるんですがどんなもんかなー。

あとは製本以外のあれこれをなんとかせねば……。立てるスケブとか、創作オンリーのイベントで『創作小説』はないだろって自分ツッコミから別の描く予定です。色鉛筆久しぶりすぎる!



ついでに4コマUPです。

毎度毎度、未登場キャラが登場するブログですが、今回もちょろっと双子が出てきました。っていうかね、元は双子のキャラ絵を描こうとしてて、塗ってる最中で『あー、なんかもう、飽きたわ』ってなって逃避で描いてたのがこの4コマっていうね……。イケメン塗るのは楽しいですが、自分の描くノットイケメンではテンション上がらなくてだね……。女子は割と気合で乗り切れますが、男子は無理です、ほんと無理ですorz

ラストの一コマ描くだけでどえらい時間かかったっていうね。あ、セージはほとんど女子扱いなのであまり難航しないです。初期に比べて大分安定するようになったような気もするし……。まぁ、ハタから見たら『安定も

何もどれも同じしょぼい顔だって!』って感じですが(´・ω・`)

描き分け出来る人ってすごいなー。



category: つぶやきとか

2011/09/20 Tue. 01:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/164-2a4192b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top