骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

コミティアお疲れ様でした! 


コミティアお疲れ様でした~!

創作の聖地!と思い意気込んでいた氷梨ですが、思った以上にあったかいイベントでした。うん、うん……、思ってたよりいつも通りというか、いつも以上のまったりさ……。

総括すると色々気張りすぎたなーって感じでした。次回はもっと気楽に参加しようと思います(`・ω・´)

そして、いつも以上にお知り合いさんに支えられた感じでした。いつもより緊張してた分余計にね!



状況を簡単に……書いたはずだけども、長かったので追記からどぞー。



 







・会場に辿りつくも、(恐らく)第一駐車場が満車。『え?もう700台とか埋まったの?10時前で?市営パーキングとかに止めるの?え?マジで?』と驚くも別の入り口から駐車場へ侵入。

・駐車場が広いことに感激しつつ駐車(地元に対して名古屋の駐車場は異常に狭いので怖い)

・「会場でけー!入口どこだよ!」きょろきょろしまくるおのぼりさんが一人

・テァアズマガジンが立派すぎて驚く

・入場

・広い

・明るい

・っていうか超綺麗!

・椅子が豪華(パイプ椅子じゃなくて安定している)

・机が広い(奥行きがある)

・これ、いっぱい並べられるね!とちょっと喜ぶ

・のも束の間、いつもと違う状況におろおろ

・庭子さんが来てくれてほっとする

・見本誌出してみる

・開場前に↓のミスを発見

・もうどうしようもねーよ\(^O^)/

・スペースの配置がバラバラ(取扱いの品・小説とか漫画とかでまとまってない)っぽいことに安心する

・ざざっとさまよう

・目当てだったササオカワンダーランド買って満足

・yasuomanさんに「骨組段階の氷梨です!(`・ω・´)」って言っても分かってもらえないと思いこっそり購入

・店番しつつ読む

・yasuomanさん来てくれた、覚えていてくれた^^

・飲むヨーグルトもらい思わず爆笑

・ジョニーさんの可愛いポストカードもらってによによ

・感想もらえてによによ

・白木さんが来られる!

・イメージ通りの優しそうな方でした^^

・立ち読みしてもらう率高くてによによ

・によによしつつ買った本読む

・静崎さんが来られる!

・わざわざご挨拶に来て頂いてありがとうございました!><

・落ち着いた雰囲気の良い低音。そんな美声でした(´∀`*)←

・収録楽しみです!wktk!

・Jさんと庭子さん来訪

・「スケブお願いします(´∀`*)」「マジで?!(゜Д゜;)」まさかのスケブ\(^O^)/

・「誰描けば良いですかね(´・ω・`;)」と

女子しか描けないくせに聞く

・「氷梨さんのオススメで!(`・ω・´)」マジで?!(゜Д゜;)

・動揺しつつもここで「氷梨さんのジェイクが見たいです!」とか言われても描けないことに気がつく

・スケブのデカさに動揺しつつリアナ描く

・はらたさん来られる

・話し込んでいると辛梨さんも来られる

・もっと話したかったけど閉会時間近くてスケブ描かせてもらう

・折角来てもらったのにすみません(´;ω;`)

・辛梨さんにオススメの小説を頂く

・楽しみに読みますよ!

・スケブと格闘

・yasuomanさん来てくれる

・ながら会話とかマジすみませんでした……!

・スペースの配分出来てないのでなんちゃってマギー描く

・知らないくせに描くとかある意味冒涜である

・……反省してますorz

・かつてない集中力で仕上げる

・ギリギリ間に合わせる

・イベント終了!

・てっしゅー!

・挨拶周りに行く

・辛梨さんが椅子と格闘している

・どうやら部品が外れた模様

・そして手ではつけれない模様

・鞄からドライバーを取り出すyasuomanさん

・か、鞄からドライバー?!Σ(゜Д゜;)

・華麗な手つきでネジを止めてくれるジョニーさん

・な、なんと鮮やかな手つき!Σ(゜Д゜;)


ぐるぐる抹茶さん凄すぎでした^^

yasuomanさんにはほんと良くして頂きました!なかなかお会い出来ないので、沢山話せて楽しかったです!あと、飲むヨーグルトとドライバーのインパクトがデカすぎてでした(^ω^)←

って、これだけ書くと誤解を招きそうなのでちゃんと記述を。yasuomanさん、とても良い方です。優しくて面白い方ですよ!

小説『ササオカワンダーランド』もまだ途中ですが面白いです。関西圏で活動されているのですが、気になった方は是非是非!リンク集から飛べますよ~(´∀`)



次回の名港でのイベントで、イベント参加一周年になるのですが、活動当初ここまでお知り合いさん増えると思ってませんでした……。心細いイベントで皆さんの顔を見るとホッとしますし、話してるととても楽しいですし、あーなんか人との繋がりってすごい!と改めて実感します。

何より創作への刺激になります。皆も頑張ってるから私も頑張ろう!って思えるのはなかなかないことだと思うので!

あと、見本誌を全く読まずに買ってくれた方がいて、思わず「中見なくて大丈夫ですか?」って聞いたら「これの続きですよね?だったら大丈夫です」って言ってくれた方がいて。前に買っていただいたようで、ほんと嬉しかったです!

ちょっとずつでも、沢山の人に知ってもらえてるのだなーと思うとほんと嬉しいです。

新刊全然進んでなかったのですが、もっとちゃんとやろうと思いました……(^ω^)←

イベント活動一周年だしね!ドドンと新刊置きたいんですけどね!ギリかな?ギリアウトかな?←

間に合わなくても『準備号』とか配布したいですね。って間に合わなかった時のことを考えたら駄目ですか。

何はともあれ、名古屋コミティアお疲れ様でした!

ペーパーの答え合わせはまた後日!


スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2011/09/26 Mon. 23:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/169-0735d8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top