骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

●Information 

◆骨組段階は主にファンタジー小説を発行する創作サークルです。
はじめに ●文字系ネタ一覧  ●画像系ネタ一覧 ●リンク

◆活動情報   【販売作品一覧】
***イベント参加予定
・2017/04/30 名古屋COMITIA50(F-58)

細々と通販もしております。詳しくはこちらの記事にて。 ※一時休止中


◆氷梨
アフレコサークル【UNtitlED~あんたいとる~】にて
ドラマCDの脚本を書かせていただいてます。

第8弾作品 青春レインボー
青春レインボー 《特設ページ》
恋とか友情とかそんな甘酸っぱい感じのお話です。


・過去参加作品
第5弾作品:転生狐はアイスがお好き

スポンサーサイト

category: ●Information

2022/02/22 Tue. 22:22 [edit]   TB: 1 | CM: 2

go page top

コメント

No title

こんにちは。はじめまして。昨日のイベントで『赤い瞳と糸と罰』を購入させていただいた者です。感想をどこに書こうか迷ったので、こちらへ。問題があれば削除等してください。
▼感想▼
面白かったです!文章も読みやすかったですが、世界がちゃんと設定してあったので、ファンタジーの割に、入りやすかったのと、シーラ可愛いです。ナオキも良かったけど、よもや一番最初のシーンのダーレンにこんなに持っていかれるとは思いもよりませんでした。(笑)がっつりあるページ数が気に入りました。長編歓迎です。(これは中編くらいなのかな?)
正直、小説でここまで完成度の高いものに最近出会っていなかったので、嬉しいです。次回作も期待しています。頑張ってください。

乱文失礼します。

SIA #79D/WHSg | URL | 2010/10/18 Mon. 19:10 * edit *

No title

返信の記事がお返事カテゴリに分類されていなかったので、念のため転記……というかこっちにコメントしておきます。
ロクに更新してなかった頃の記事なので、目に留まっているとは思うのですが、不安になってきたので……(´・ω・`)
要領悪くて申し訳ないです;

>SIAサマ
お返事遅れて申し訳ありません!><;
というか、まさかコメントを頂けると思ってなかったので、ページも何も用意しておらず……!
困惑させてしまって申し訳ないです!
買っていただいただけでなく、感想までいただけて、すごく嬉しいです!(語彙がなくてすみません)
ダーレンは……やっぱり、持っていってくれたのですね^^←
シーラも気に入ってもらえてよかったです!語り部だけど気が強いので嫌われないかとひやひやしていたので!
個人的には中編だと思いたい、です……!短編のつもりがどんどん長くなるので……orz
一冊読みきりで刊行し続けてく予定ですが、どんどん長くなってしまう性質なので、量だけなら誰にも負けない気がします!←
それにしても、『完成度が高い』なんて感想を頂いたのは初めてです!
何かもう、嬉し過ぎて何を書いて伝えたら良いものか……!(とりあえず落ち着こうか)
頑張って書いたかいがありました!次も満足していただけるように頑張りますね!
感想コメントありがとうございました!

氷梨 #79D/WHSg | URL | 2011/05/24 Tue. 01:03 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/171-be768fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【●Information】

◆骨組段階は主にファンタジー小説を発行する創作サークルです。 ●はじめに ●文字系ネタ一覧  ●画像

まっとめBLOG速報 | 2012/11/21 17:22

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。