骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

引っ越し完了 

移転完了しましたー。長い道のりだった……(´・ω・`)

スペース配置も一緒に追加しました。
10月30日、コミライのH40でぼけらーっとしております。
奇跡的に脱稿したので、新刊も販売予定ですよ! 時間的にあんまり量産出来ないけど、多分そんなに買われないから大丈夫なはず……。

奇跡的な新刊→Introduction 74P300円です!

イントロダクション、ってタイトル通りの雰囲気の話です。
メインキャラは、セージとアカリです。
テイラーの本部が舞台の話なので、登場キャラがみんなテイラーです(`・ω・´)
出番多めなのは、ちょろちょろ出てたタツキ(ヒギリの双子の弟)と、ソサカ(ヒギリの弟)です。お姉ちゃんはほとんど出ません。バトンあるから我慢してね。
あと、この話、完全に続き物になってます。
選択試験と清き乙女は空と泣く、を読んでないと楽しめない印象です。
短編苦手なやつが読み切りを書こうとするとこうなるんですね。ついに「どれから読んでも楽しめます!(`・ω・´)」って言えなくなりました。が、後悔はしていない!
ルチルクォーツの説明とかがちょろちょろ出てくるので、気になる方はお手にとってやってくださいー。ついでに、前作もね……読んでもらえると嬉しいな、なーんて……。
個人的には弟二人が書けて満足してます。おいらやりきったんだぜ!←頑張るところが違う

そうそう。
移転時にカウンタも変更したのですが、知らぬ間に数値が増えててびっくりです……。いつのまに700超えとかしてるの……!
ロクに更新のないブログだというのに……!ありがとうございます!
感謝の気持ちを伝えるべく、作業の合間に何かしら更新していけたらなと思ってます!
とりあえずは、Jさんから頂いたバトンを消化せねばー!!!><

スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2011/10/24 Mon. 00:54 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

ぬはー!

ブログ移転されたのですね!お疲れ様です><
しかし、前のブログさんの広告でかかったですよねー;ユーザーの事まるで無視な感じ・・・ちょっと社長に殴りこんできます笑
そして、みんなFC2ブログになっていく・・・(←

そしてそして!新刊おめでとうございます!題名がすごくかっこよくて、今までと何やら違う雰囲気の予感(☆Д☆)キュピーン
ひなしさんの御本がどんどん増えてらっしゃって羨ましい!またブースの配置とか考えなきゃですね(*ω*)

J式も勿論なのですが、私も個人での活動を卒論終えたらまた始めようかななんて思ったりしてます。その前に絵を描かなきゃなんですが(ーー;)
ひなしさんや、お友達の創作活動の盛り上がり(?)を見ていると私まで何やら元気がでて、自分もがんばろーって思います!こんな単純なやつですが、今後ともよろしくです←

コミラファイトっす!!なにやらJさん遊びに行くかもって言ってましたので、その時はよろしくしてやってください(何

にわこ #- | URL | 2011/10/25 Tue. 12:08 * edit *

おぉぉぉっ!

いらっさいませー(´∀`*)

広告ね、あれはね、ほんとないですよ……orz
元々広告が目立たないから使ってただけに、ダメージはデカいというか。画像広告ってのもきついですよね。目立つくせに記事内に表示とか、いじめとしか思えない仕様です(´・ω・`)
FC2、お引越しツールがあったので移転も便利でした。ボタン一つで記事が引き出せるという!これはもう引っ越しするしか!な状況でした^^←

アクション少な目なせいか、すごーくまったり?ゆったりしてる感じですよー。前回がアクション多めだったので余計にそう感じるかもしれないのですが(´・ω・`)
そうなんですよ!配置をね!どうにかしなきゃいけないんですけど、まだ考えてないですよ!まぁなんとかなるだろ、ってのが本音(^ω^)←

おぉぉぉ!ついについに、ソロ活動開始なんですね!くぅっ、楽しみっ!><
卒論大変だと思いますが、頑張ってくださいね!ほんと楽しみにしてます(´ω`)ソワソワ
こちらこそ、よろしくお願いしますね~><

なんと!Jさん来られるかもしれないのですか!じゃあ、また何か用意しときますね^^

氷梨 #Ur7h4RW6 | URL | 2011/10/27 Thu. 02:14 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/175-a3c32294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top