骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

求む銀天使、金でもいいよ 

タイムリミット近かったので、ハロウィンネタ投下しときます。でもぶっちゃけ、あれをハロウィンと呼んでいいのかどうか微妙なネタだったりもするのですが、うんまぁ……更新ないより良いかな、って……(´・ω・`)←

バトンも更新したいのですがね!項目が埋まらなくて「どうしよ(´・ω・`)」って状況です。
最近あった良かったことが思い浮かばなくて困るとか普通に悲しくないか。
帰宅前は、五枚目になる銀のエンジェルが出て「ktkr!(゜∀゜)」ってテンションあがってたのに、帰宅したら家に三人しか天使いなくて泣きたくなったんだぜ……。だ、誰だ……!私の天使奪ってったの誰だよ……!←誰も取らねーよ
おもちゃの缶詰の中身が知りたくて仕方ない。気になったことは知りたくなる性質だからなー。あと一枚か……(´・ω・`)

何気に新刊出来上がった気でいましたが、値札とかあらすじ書かなきゃいけないことを思い出して若干萎えております。あらすじなんて……あらすじなんて……!(^q^)
滅べばいいと思うほど苦手な作業ですが、あらすじの効果は結構デカいと思っているので気が抜けないのです。個人的には、表紙(タイトル)→あらすじ→冒頭(立ち読み)→本編、という順で見られると思っているので、玄関に位置するあらすじが汚いとそこで止まってしまう気がしてならなくて。あれでも、本編の執筆よりも気を使ってるのですよ。あれでも!
まぁ、結局は自己満足ですが、でも『妥協いくない!(`・ω・´)』の精神で頑張ろうと思います。まずは製本……、頑張れプリン太!←

category: つぶやきとか

2011/10/27 Thu. 02:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/177-67292442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top