骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

日付境界線は俊敏 

気づいたら日付が変わっていた、なんてことがよくあります。今日中に更新するぞ!と意気込んでいるうちに今日が終わり、新しい日付になったりすると、頑張ったのになーとちょっとがっかりしたりして。不思議なものですが、日付の変更は24時で行われますが、実際に体感するのは『寝て起きる』というのが一日の境界線なのですよね。なので、日付的には最早今日ですが、明日のイベントの準備に必死になっていたりします。
更新らしい更新が出来ていないうえ、小説もあまり書けていないという状況なので、ちょっとブログ記事で物書きの練習してみたり……。勢いに乗れば執筆速度は速い方だと思ってますが、勢いに乗るまでが長いのでちょっとこの状況はまずいかもです。

何はともあれ、明日(日付的には今日ですが)のイベントに向けて準備準備です!一応新装開店?リニューアルオープン?的な模様替えをしたので忘れ物ないようにしないとね!
イベントは楽しみなのですが、うっかり日付を間違えて把握していた為、イベント後に仕事という手放しで楽しめない状況での参戦になります。いつもよりテンション低かったら、体力温存してると思ってやってください(´・ω・`)
一日の後半が仕事とはいえ、イベントは楽しみでなりません!目当ての本があるので、それを励みにちゃんと起きないと!や、もちろん、自分の本を手に取ってもらえたら何よりですが!

category: つぶやきとか

2011/11/20 Sun. 00:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/185-81ccb43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top