骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

お疲れ様でした! 


イベントお疲れ様でしたーん(´∀`)
一号館使用とのことで、サークル多いんだろうな!とwktkしてたのにもかかわらず、会場スッカラカンな状態でびっくりしました。
お客さん少ない以前に、サークル列が半端なく広いという状況。通路と同じくらいスペースありました……。背後のサークルさんまでの距離の遠いこと遠いこと。一般の人がサークルスペース突っ切っても文句言われないんじゃないの、ってくらいの広さでした(´・ω・`)
一般参加者の方も少ないかなーという印象です。が、単に密度が少なかっただけかもしれない……、かな……? いや、あれは明らかに少なかったかも!
お隣のJさんや、その隣のカヤさんたちとまったりお喋りしておりました(´∀`*)
あと今日、なんか知らないけど知り合いさんがかなり固まってました。や、まぁ……、みんな活動が小説だからね、固まるのも仕方ないんだけどね……。あまりの凝縮ぶりにちょっと感動しましたよ(`・ω・´)
そうそう。改装のかいあってか、以前より立ち止まっていただく率は上がったような気がします!気のせいでも前向きになるよ!頑張るよ!
次回参加は12月のイベントになります~! いつもよりお知り合いさん少なそうですが、折角のクリスマス月なので何かしらやりたいなーと思ってます! 新刊はね、多分無理じゃないかな! 師走ってぐらいだから、時間だって走ってくだろうしね!
何はともあれ、イベントお疲れ様でしたー^^



category: つぶやきとか

2011/11/20 Sun. 17:28 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

ありがとうございました!

イベントお疲れ様でしたー!
今回もまた、大変お世話になりました!!馴れ馴れしくてすみませんorz
内心ドキドキしてたのは内緒です(内緒になってない)
なんかもっと、お話の感想とか伝えたかったのに言葉にならなくて困りました、うへぇ><
セージくんも好きだけどタツキも好きですとか、巫女ちゃんの話マジ切なくて布団の上転がりました(挙動不審!)とか・・・!
今回持ち帰ったお話もウキウキ読みますよ、うふふ!

あっ、ウチのブログ、コメントできるように設定直しました!(コメント催促してるわけじゃないですよ!汗)
まったく気づいていなかったので、教えていただけて助かりましたありがとうございました!

ではでは!

紺堂カヤ #RuBY2Klc | URL | 2011/11/21 Mon. 23:09 * edit *

こちらこそ!

イベントお疲れ様でした!
いやいやー、カヤさんたちとお話し出来て楽しかったですよー(´∀`*)
こちらは勝手に『カヤさん=お友達』とインプットしているので、どんどん馴れ馴れしくしてやってください!Σd(`・ω・´)←
そしてそして!こっちでも感想ありがとうございます!会場で「切なすぎて泣きました!」って聞いただけで飛び上がるくらい嬉しかったですよ~。感情移入してくださってほんと光栄です!
タツキも気に入ってもらえたようで何よりです!><
彼は貴重なツッコミテイラーなので活躍すると思います^^←
あ、タツキは龍の本にもちらっと出てるので、セージと一緒に可愛がってあげてください~(´∀`)
ブログコメント解禁されたとのことで!良かった良かった!色々と顔出しまくると思うので覚悟してやってください^^

氷梨 #Ur7h4RW6 | URL | 2011/11/22 Tue. 20:08 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/186-28a2d9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top