骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

お知らせとか宣伝とか 

イベント参加予定変更しましたー。
今年は12/18のコミライで絞め、来年は一月にコミライ、三月にコミティアだ!と意気込んでいたのですが。
一月のコミライと予定が被っていることが判明したため、ちょっと活動に間が開いてしまいそうな感じです……うぅむ……(-"-)
一月で人も多いだろうし、何よりJさんとこで新刊が出ると聞いていたので残念でならんですよ(´;ω;`)
それにしても、新刊って言葉は不思議ですよね。他の方の新刊はとても楽しみなものなのに、自分の新刊は楽しいよりは苦しいイメージしかないという……(^q^)←いつもギリギリ
12月は無理でも、3月には一冊用意できると良いですね!時間があるから大丈夫と思う反面、時間があるからギリギリまで作業に取り掛からないんじゃないの?という心配もあるという。これだから気分屋は困るね!
イベント以外で創作のモチベを上げる方法を見つけないとまずそうです。

即売会以外での楽しみといえば、この冬にドラマCDの収録があることです!
そうなんです。氷梨は一応、アフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のメンバーに入れてもらってます><
その収録が冬にあるのですよー!!!wktk!wktk!(´∀`*)
あと、その作品のイラストを、華色玉子の辛梨さんに描いてもらってます!キャラデザもしてもらってるのですが、確認段階のラフが美しすぎて完全にただの俺得な状態です。
その上、自分の書いたセリフに素敵ボイスがついたりしたら、なんというか、恥ずかしくて顔と体力真っ赤になると思うね!知らないところで読まれるのと、目の前で読み上げられるのとでは破壊力が違うと思うのですよ……。なんつーか、こう、親に日記読まれるみたいな?そこまでじゃないか。親に作文読まれるみたいな?
そんな私のどうでもいい心情はともかく。

あんたいとる、サイトは既にリンク貼ってありますが、この度ブログも登場しました!
こちら→http://untitled1402.blog.fc2.com/
携帯からも見れるので、ぜひぜひチェックして下さいませ~!
あと、光栄ながら自分も団員の端くれなので、何か書くかもしれません~。でも今書き込んでも、「お前誰やねん」みたいな空気にしかならない気がします!(`・ω・´)

あとあと。サイトの方で毎月ラジオを公開しているあんたいとるですが、最近では生放送もやっているみたいです!
http://com.nicovideo.jp/community/co1390315
↑これで繋がるのかな……?(・ω・`)
毎週土曜日23:30頃より公開中!です!私ノータッチですけど!
コメントで色々つっこめて面白いですよ~^^


category: つぶやきとか

2011/11/22 Tue. 23:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/187-75f4f48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top