骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

更新したよ! 

珍しく色々と更新しました!

11/23、良い兄さんの日!ってことで、タツキの紹介文追加しました。ちゃんとした画像は前から出来てたのですが、紹介分書けてなくてずるずる伸びてしまったという……。
あと、交換日記も追加してます。雛菊のよき兄貴分である緑です。……てよくよく考えたら、二人とも兄貴っていうよりはツッコミっていう気が……(´・ω・`)
あとは絵ログの整理と、ようやくプロフいじりました……。画像は自分に似てると言われるアスターと、雪巳ちゃんに似てると思うアカリにしました。

そしてそして!もも汰ちゃんよりハウンドの双子もらってます!
やべぇよ!もうやべぇよ!ということで、本来この記事は最上部に登録される時間に書いているのですが、美麗イラストは最上部だろう!(`・ω・´)と日付いじって投稿してますwww
カッコイイジョーカー先輩とか見れるのも楽しみにしてるよー!!!\(^O^)/

category: つぶやきとか

2011/11/23 Wed. 20:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/190-cdb74a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top