骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

年末は時間泥棒も忙しいのか 

ネットが繋がったり繋がらなかったりと不安定な毎日です。普通にネット閲覧してて、リンク先クリックした瞬間に『インターネットに接続されてません』とか出ると、「いや、嘘だろそれ!」と思ってしまいます。だって、今の今までネット繋がってたじゃん……と右下のアンテナ(?)見ると、×印出てたりするという不思議。タイミング見計らいやがってこの……!とモデムに八つ当たりしたくなる毎日です。特に資料漁ってるときとか困るんだよ……。情報確かめないと執筆進まないんだよ……←一度気になったら調べないと気が済まない

そんなこんなで(?)、土曜日です。前回のイベントから一週間近く経つとか、もう「嘘だろ、これ!」と叫ぶしかない気がします。誰か時間泥棒捕まえて……(´・ω・`)
そんなことより、本日の土曜23:30より、あんたいとるの生放送ラジオやりますよ!
http://com.nicovideo.jp/community/co1390315
お時間ある方はぜひぜひ、ご視聴下さい~!

あと、今日はあんたいとるの稽古日になるので、ちょろ~っとお邪魔しに行く予定です。迷わなければ辿りつけるはず!←
私はいてもいなくても平気な日なので、完全にお邪魔者ですよ! けど収録場面の見学したいので邪魔しに行ってきます。鼻水ずびずび言わさないようしにしないと!(`・ω・´)

category: つぶやきとか

2011/11/26 Sat. 14:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/191-6b3efecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top