骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

\(^O^)/ 

あんたいとるの稽古にお邪魔してきました!
見学は二度目になりますが、前回と違う場所にとにかくびびってました。時間厳守という制限さえなければ、駅の乗継は楽なのです。(落ち着いて確認できるので)
問題は駅からの道です。とりあえず、写メった地図と、駅に張り出されている周辺地図を比較して地図の向き合わせるのですが、それに数分かかるという悲しさ\(^O^)/
閑散とした通りにびくつきながらも(最終手段である人に聞くが実行しづらい)、散歩中のワンコにによによ癒されつつ到着したぜ!(`・ω・´)ドヤッ←

稽古の様子とか、収録の様子とか、合間のお喋りとか、終始楽しかったです。そしてやはり、メリハリのあるサークルだと思いました。ずーっと真剣だと疲れちゃうし、かといって、だらだらやってる訳でもないので、個人的にはとても良いテンポで進んでくなぁと思ってました。あとは、良い作品書かなきゃ!って改めて実感したというか。ほんとね……もっと色々頑張らないと駄目だね!><

でもでも、ちゃんと頑張ってきました。私、頑張りました。
サイトの方で毎月ラジオ公開してるのですが、それにゲスト参加してまいりました。うへー!
何かの間違いだろと思われそうですが、間違いのような事実ですようぁぁぁ!orz
団長には『ラジオとか出てもらうかもしれんからー』みたいな話は聞いてましたが、まさかガチでやるとはwww
緊張でガチガチだったので何を話したか覚えてないです……(´・ω・`)
とりあえず、来月分が公開されたときに地声の低さに愕然とするのは間違いなさそうです。うぇぇ……自分の声とかどう聞こえるんだろう……ちょっと怖いわ……。

話題変えて。
生のラジオも公開されましたね!のんびり飯食ってたら時間迫ってて途中からしか見れてませんでしたが、諸事情により団長一人での生ラジでしたwww
メンバーが来れなくなったからって中止にしない団長凄いよね!^^
ニコニコプレミアムだとタイムシフトで視聴可能なので、あっぷあっぷしている団長が見たいかたはぜひどうぞ~^^

http://com.nicovideo.jp/community/co1390315

category: つぶやきとか

2011/11/27 Sun. 01:03 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/192-f1aec2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top