骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ニーハイに代わりましてニーファイ 

11/28、良いニーハイの日、っつーことで、アカリとフレッサの落書き描いてたけど間に合いそうにない感じです。残念\(^O^)/
あと、世間的(?)にはニーハイの日ですが、個人的にはニーファイの日にもなるんじゃないかと(`・ω・´)

※ニーファイとは!※
ハウンドの双子、ニトロとファイのこと。
「何かニーハイみたいで可愛いよね」という理由から、氷梨と雪巳の間では二人の事を「ニーファイ」と呼んでいる。
ちなみにニトロのことは、ニーくんで通っている。

というわけで!(←?)
コンビお題、ファイ×ソサカの前編更新しました。ニトロ出てないけど、ファイさんの独壇場と化しているので問題ないよね……(´・ω・`)
コピペしたら結構長かったので、二つに分けたのですよ。
本当は8/1に上げようかとか話してたのですが、まぁ、良いでしょう←
若干女性向けな雰囲気がありますが、テイラーは全年齢対象で行くつもりなのでご心配なく!

後編やニーハイ絵はそのうち更新出来たらなーと思ってます!
……って記事書いてる途中で、11/25は良い双子の日だったのに気が付く。双子二組もいるのに何もしなかったな……(´・ω・`)
十一月はネタ日付のラッシュですね!来年はきっと、雪巳ちゃんが22日に良い夫婦ネタやってくれるって信じてる!

category: つぶやきとか

2011/11/28 Mon. 23:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/194-5030718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top