骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

七日も経ってないでしょ。まだ三日ぐらいでしょ。 

気づいたらもう土曜日です。
もう一週間経ってるとかガチで驚きを隠せない……!そして何気に今年が一か月もないとかね!
年賀状……の前に、イベント用のペーパーとかクリスマスとか色々作業せねば!風邪引いてる場合じゃないです氷梨さん。
十一月から有線がクリスマス仕様なせいで、クリスマス(と年末)が迫ってる感じがしないのですよ。慣れって恐ろしい。……まぁ、のんびりしていられるのも今のうちで、年末の前倒しでなだれ込んでくる品物を見ては「あー……(^u^)」ってなるんだろうけどね!

とりあえず、コンビ題の後編UPしました。遅くなってしまってすみません><
遅刻ニーハイ絵はあと加工だけなので近々UP予定です。しばしお待ちを!……って誰も待ってないかな!←

あとあと!
気づいたらカウンタが900越えておりました!ありがとうございます!
1000HITしたら何かしたいなーとか思ってますが、この調子だと修羅場と重なりそうな気が……(^q^)
しかしあれですね。キリ番とかしてみたいですね。リクエストに答えられるだけの力量があるかと尋ねられたら微妙な気もしますが、1000とかのキリが良い数字というのは、閲覧者よりも管理者のテンションを上げるための数字だとも思うので(`・ω・´)
そんな感じなので(?)、キリ番踏んじゃった方で何かリクエストとかあればポチポチコメントしてやってください。拍手からとかでも大丈夫なので~。
あ、念のために、ですが。カウンタは多分、PCからしか表示されない感じです。携帯版のスキンが確か、プラグイン非対応だったので……。対応してても、携帯ってCGI表示できるんですかねー。全然わからん……(´・ω・`)

category: つぶやきとか

2011/12/03 Sat. 15:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/196-890b4c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top