骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

考え中なあれこれ(ゆー) 

ジェレイラさんあっぷしてみた!

思い付いたときのBGMが「本能」だったばっかりに何だかアレです。趣味全開←

元々、加護はハードボイルド、女上司はセクシー路線って考えてたんだけど、結果、どっちも天然になったっていう…作者が悪い^^





ってか、針の石と通行証(イメージストーン)って別だったっけ?イコールだったっけ?

記憶が曖昧だからとりあえず両方書いといたけど、違ってたら教えてくりゃれー;

なんとなく、針の石は力のレベルを示す感じがするような…でも種類が多くても面倒?

むしろ幹部クラス以外が針の石、ってのもアリ?

とか曖昧なりに色々考えてみたり。





ところで、テイラーってやっぱり本部があると思うんだよね。

幹部会とか、任務?の確認とか色々使うような施設みたいな。

喧嘩を防ぐためにイデ側と犬側と内部である程度分かれてたりして。



あと、元々の自分の世界とか気に入った世界に住んでるテイラー達もいるんだけど、帰りたくない人達は本部に住み着いてそうだなーって思ったんだ。

あれっ、でもコレ考えてくと、テイラーって裏稼業みたいな感じなのに自分の世界に住んでて大丈夫なんか?…まぁ、その辺りは置いて考えてるんだけど←





なんか疑問形ばっかりでゴメンorz

距離が憎いぜ…!


category: つぶやきとか

2009/12/05 Sat. 18:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/20-db901d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top