骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

迫りくる年末 


気づいたらイベント間近ですよ!
案の定新刊は無理だったので、大人しく増刷してました(´・ω・`)
あと、配布用のカード作ったよ!
(一応)サンタなジェレ姐と双子のです。もも汰ちゃんの双子は、使用してた素材の都合上、配布はヤバそうだったので私の描いた双子になります。残念!
一番がっかりしてるのは私なので、みんなも我慢してね!←←←
一応、ジェレ姐は無料配布で、双子の方は購入のおまけのカードになります。ただ、以前買ってくれた方や、「カード欲しい!」って言ってくれた方にも渡すだろうゆる~い分類です。買ったらついてくるよ!的な告知ポップもないくらいゆるい存在ですwww
ご興味ある方はお気軽にお声かけ下さい~!
ただ、あんま枚数ないのでお渡し出来なかったらすみません(´・ω・`)
……と言いつつ、そこまで需要あるか微妙なんですがね!
でもでも、今後は絵柄の種類増やしたいなーとか思ってたり。本編出てない双子より、ヒギリとかナオキとか作るべきな気はしてるのですが、如何せん、本業じゃないので上手く描けないというね!
まぁ、何はともあれ、まずはイベントの準備しないとね!
今回はぼっちな配置かと思いきや、姫室さん(携帯だと漢字出ない…orz)が隣みたいでテンション上がってますよ!(`・ω・´)
明日も仕事(恐らく修羅場)なので、早いとこ荷造りしてしまいます!

category: つぶやきとか

2011/12/17 Sat. 01:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/200-c0436372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top