骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

いつになく眠たいですが 

おはよーございます!
イベントでテンション上がってもなお眠たいです!朝日が身に染みましたが、それ以上に寒くて1日もつか不安ですwww
眠たげな氷梨が座っておりますので、イベント参加予定の方は良ければお立ち寄り下さい~!(´∀`)

そうそう!何気にカウンタ1000越えましたね。ありがたやありがたや!
あまりの早さにお礼とか何も用意出来てないですwww年末なので、お礼用意より年賀状描かないといけない気もするというね^^
とりあえず、帰ったらカードにした双子の絵あげます!ダウンしてなければ今日中には……!


とはいえ、まずはイベントですね!
参加される方宜しくお願いします~(>_<)

category: つぶやきとか

2011/12/18 Sun. 11:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/201-b62d2ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top