骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

お疲れ様でした! 

イベントお疲れ様でした!
やっぱり12月は人が多いですね! サンタガールがあちこちにいて目の保養だったよ……(´∀`*)
そんな下心はともかく、オンリーも同時開催だったからか、人通りはとても多かったです。ただ、いつもと客層違う印象がありましたね~。なんというか、いつもより落ち着いた雰囲気でした。

今回のイベントにて、人生二度目となるスケブを頼まれました!
しかも頼まれたお相手が、華色玉子の辛梨さんでして。
「辛梨さん描いた方がイケメンになるよー\(^O^)/」とか思いながら必死に頑張って描いてました……。彩色方法が小学校の時に使っていた、ポムポムプリンの12色色鉛筆のみで泣きたくなりました。そして、頼まれたナオキのイラスト栄えしないビジュアル(黒髪黒服)に更に泣きたくなりました。とどめに、最後の最後でペンで誤字ったのとか泣きたくなるの通り越して笑うしかなかったよ\(^O^)/
や、もう、ほんと……マジですみませんでした……(´;ω;`)
そんな辛梨さん。いつも天使のようにお優しいです。本日なんか、可愛らしいクリスマスプレゼントまで持ってきてくれて、受け取った私はあまりの嬉しさに完全にテンパり「え?何これ?何これ!何これ、やばい!何これ!」と『お前のリアクションが『何これ』だよ!』というツッコミを待ってるのかというくらい「何これ」連発してましたwww
お菓子はおいしそうだし、クッキーのストラップ超可愛いしで、超絶嬉しかったです!これが……これが女子力というものなのだな!(`・ω・´)←氷梨は一つ賢くなった!

今日はお隣さんが、姫榁さんと浅木さんで、お二人に構ってもらって楽しい一日でした!
会場の空調が安定していたら、すっげー充実してたと思います^^今日の空調は、前半:寒い、中盤:暑い、終了間際:一番快適だが帰らねばならない、という安定感のなさでしたwww
暖かそうなブランケットを装備していた姫榁さんを見て『来年はブランケット用意してこよう』とコート膝にかけながら賢くなった氷梨さん。しかし、折角覚えたブランケット装備も、来年にはすっかり忘れてしまいそうです……(´・ω・`)

そして、今日は戦利品が多いですよ! 前に買ったのもまだ読んでないってのにねー! でもどれも面白そうだから仕方ないよねーっ!><
年末大掃除にちなんで、積み本を消化したいなーとか思ってるのですが……無理、だろうなぁ……。
その前に自分が書かなきゃね!っていう話だからね!

そんな私の読書事情はともかく。
本日はリンク先一件追加ですよー^^
イベントで大変お世話になった姫榁さん宅です。携帯サイトなので、PCない方もぜひぜひチェックしてくださいませ!
姫榁さんとこの緋瀧がね、超カッコいいんだぜ!新刊はまだちらっと見たくらいですが、きっと悶えて布団の上ごろごろすると思います。自信あります(`・ω・´)←

あと、双子絵もUPしときましたー。サンタ姐さんはまた近いうちにでも!

スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2011/12/18 Sun. 20:52 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

コメント

お疲れ様でした

昨日はコミライ名古屋、お疲れ様でした。

スケブありがとうございました!
しかもスペースまで持ってきていただきまして……すみません、ありがとうございます!
このナオキ様は、近いうちにホームページに飾らせていただきますね。
さらに私のワガママで、ハロウィンカードも!
ありがとうございましたー!

会場の空調の変化、私はまったく気づかず……鈍感ですね。
皮下脂肪のせいかもしれませんが。

辛梨 #- | URL | 2011/12/19 Mon. 21:42 * edit *

イベントお疲れ様でした!
たくさんお話できてすごく楽しかったです。
私のほうもリンク繋がせて頂きました~。宜しくお願いします!

緋瀧がカッコいいだなんてそんなあばばばば…。
いやもう、本当にありがとうございます。そう言って頂けると私も嬉しいです。
次にお会いできるのはいつになるか、私もちょっと予定が決まっていなくてわからないんですが、もしどこかでお会いしたら是非声かけて下さいね!
ハグしに行きますので(←だからやめろって

姫榁 #RRm7gnJ2 | URL | 2011/12/21 Wed. 00:22 * edit *

>辛梨さん

コミライお疲れでした~^^
スケブお届けぐらいどうってことないですよ!辛梨さんとお話したいですし><
こっちこそ、無双本ありがとうございました^^
もうね……色々とツボすぎてどうしたものかと。腹抱えて笑いながら、「あーやっぱぺーはやられ役だよなぁ(´∀`*)」と思ってました^^あと紳士な趙雲にやられました……。まさかの……まさかの趙雲……(笑)

実をいうと、スケブ描いてる間は、暑さ寒さを感じなかったんですよねー。辛梨さんも集中してたのではないでしょうか!(`・ω・´)

氷梨 #Ur7h4RW6 | URL | 2011/12/25 Sun. 02:13 * edit *

>姫榁さん

リンク貼り返しありがとうございます!
相互!相互リンクだ!やったぁ!(´∀`)

姫榁さん見かけたら、問答無用で突撃しますよ^^
姫榁さんからのハグだったら大歓迎ですよ!っつーか、私がしにいきますよ^^
両手構えながらにじり寄ってくる氷梨を見つけても優しくしてあげてください。愛に飢えてるんですきっと←

氷梨 #Ur7h4RW6 | URL | 2011/12/25 Sun. 02:14 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/203-50fbd6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top