骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

プレゼントはいらないのでネタをください(切実) 

遅ればせながら、サンタ姐さんUPです><
まだセーフだよね!ギリセーフだよね!むしろイブの晩とかサンタさんの一番活躍する時間だから全然間に合ってる感じじゃね?!←開き直った
ちなみにこのカード、無料配布してましたが何故か結構余ってるので、次のイベントでも無料でおいておく予定です。……あんまサンタっぽくないから大丈夫だよね……(´・ω・`)←←←


そうそう!あんたいとるのラジオがUPされてるみたいですよ!
自分で自分の声を聞くことってそうそうないですが、なんつーかもう、違和感ありまくりでドン引きでした(^q^)
……てか何気に、自分の声っていうよりは妹の声に似ているような気がする……(´・ω・`)
しかし、他の人の耳には私の声ってこういう風に聞こえてるんだなぁ……、と思うと何だか不思議ですねー。
何はともあれ、今回のラジオは私の分もかけるんが頑張ってくれた回なのでぜひぜひ聞いて下さいまし!
http://www.voiceblog.jp/untitled-web/
毎月更新してますよー。生放送と違って、時間制限もないので、お時間あるときにどーぞ^^

それにしても、あんたいとるのブログにメール送って更新したはずなのだが、なかなか反映されないぞ^^
すっごい時限ネタ書いたけど大丈夫かなwwww
って、今気づいたけど、向こうのブログ時間表示されてなくね?www終わったぞこれwww(^ω^)←笑うしかない


category: つぶやきとか

2011/12/25 Sun. 02:28 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/205-f39f9b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top