骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

クリスマスプレゼントは風邪菌でした 

気がつけば今年が終わろうとしている……orz
ホワイトクリスマスに散々働いた……。雪で代勤してまで働いた……!そしたら、今年最後の休日に胃腸風邪引いたよwwwwwまさかの風邪のプレゼントだよサンタさんwwwww
ネタとか贅沢は言わないよ!でもせめてさ!せめて夢をくれよバカァァァァ!\(^O^)/
あれか?! 私が仏教徒だから夢すらもくれないっていうのかッ?!←←←

念のため補足しておくと、胃腸風邪って言っても胸焼け+連続嘔吐ぐらいで、軽度な感じでした。下痢してないし、食欲もあったしねー。でも逆にそれがつらいっていう。
気持ち悪い→吐く→スッキリ→食べる→気持ち悪い→吐く、という悪循環\(^O^)/
まぁ、空腹のまま寝る訳ですが、収まらない食欲は未練がましく食べ物の夢を見るわけです。
ほんの数時間の睡眠の際に、もんじゃ焼きを食べる夢を何度も見るわけですよwww
よりによってもんじゃかよ!と自分でツッコミ入れたよ。確かにもんじゃ焼きみたいなの散々目にしたけど、もっと他にもあっただろうがぁぁぁ!
そんな感じで、休日は終わり、大掃除も年賀状も終わってない状態。……まぁ、年賀状は今年もメールで済ますつもりなのですが、肝心の絵が間に合ってない感じです\(^O^)/アギャー

多分これが一年の締めくくり記事になろうというのに、残念かつ下品な内容ですみません……。
まー、残念なのはいつものことだからいっか!←
一応、もそもそ年賀イラスト用意しているのです。無駄に二種……というか、『折角だしなんか対にしたいよね(`・ω・´)』という感じでラフだけ上がってる状態です。だってね、『龍と並べたら栄えそうなテイラーメンバー』でね、ヒギリとジェレイラのどっちを選ぶかなんて無理じゃなかろうか。私の中では選べなかったので両方描くことになりました……が……、これ絶対間に合わない自信があるよ……(´;ω;`)
とりあえずどっちかだけがUPされる気がしますので、正月休みの終わりがけにでも覗いてみてくだせー。早いと出来上がってない可能性高いです^^←

年末らしく一年を振り返ると。
すっげー活動した一年だったのではないかと思います。
一年があっという間だったというか。
自分の中ではかなーり、創作に集中出来た印象。
無我夢中、ってのが一番だったんでしょうけど、それでもかなりのペースで執筆出来たような気がします。そしてその集中力が切れかけているという……というか……切れてるよね、これ……^^(笑うしかない)
活動した分出会いもあり、仲良くなった方も増え、……そうか……これがリア充か……!!!と改めて今年の凄さを実感してます。
この調子で、来年も活動していけたらいいなー(´∀`*)


それでは!
仕事納めの皆さんも、通常運行の同志さんたちも良いお年を!
スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2011/12/30 Fri. 23:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/206-1f873739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top