骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

師匠はまだ走っている 

一月が終わってしまいましたよ!早い……早すぎる……!orz
2012年でもう一か月たったとか……。冗談とかしか思えないよね(´・ω・`)←

そうそう、何やら巷ではインフルエンザ流行ってるみたいですね。うちの職場でも感染者出たのでみんなヒヤヒヤしておりますよ。あと、パートさんが肋骨を疲労骨折したとかで「?!(゜Д゜;)」ってなったのは良い思い出。←?
何はともあれ、皆様も体調にはお気を付けください!><

そしてそして!今回は美麗イラスト頂いたので更新ですよ!
辛梨さんからセージもらいましたよ!この興奮を皆様にもおすそ分けですよ!
いやはや、あまりの美しさにどうしたら良いかわからなくなりますね^^
頑張って新刊書くしかないですね、これは!(`・ω・´)

一応、三月コミティアに向けて執筆中です。
メインキャラはナオキになるのかな?視点はセージっぽいですが、一応話の核になるのはナオキ、のはずです。ナオキメイン久しぶりだなー(´∀`)
『セージの絵をもらったのに、新刊がナオキメインってどういうこと?』ってなりそうですが、辛梨さんの本命はナオキだそうです\(^O^)/セージの扱いがセージらしくて笑ってしまったwww

そうそう。三月のコミライですが、コミティアの次の週ということで、在庫処分のつもりで参加してみようかなーとか思ってみたりしています……。売り物とかペーパーとかそっくりそのまま引き継げば準備もそんなにいらないと思いますし……、予定さえつけば参加してみようかなーと思ってます!Jさんたちとも会いたいですしね!(`・ω・´)←


category: つぶやきとか

2012/02/06 Mon. 00:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/210-e9f739d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top