骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

これだから女子力レベル1女は…… 

はーと 

バレンタイン用の絵を描こうとしたが気力がなかったのでラクガキになったよ。アカリだよ。

イベントごとがあると、大抵テイラーキャラでネタを考えたり思いついたりするけど、バレンタインは全くなかった氷梨(女子力レベル1)です、こんばんは。
それよりも節分ネタのが思いついてたっていうね!相変わらずオチがないのでのせれないですが。まぁきちんとオチてたところで、3日の夜に思いついてたんじゃ、絶対に間に合わないよねっていう。

女子力レベル3くらいにはなりたいので、ちょっとバレンタイン妄想してみようか。
テイラーは一応組織で、会社みたいなものだから、なかなか本命とか渡せなさそう!そもそも人知れず作る事すら難しそうだなぁ……。厨房はソサカとこもたんいるし(ソサカはともかく、こもたんは絶対周りに喋りそう。本人に悪意はないけど、ぺろっと喋っちゃうっていうか)、自室にキッチンあっても、ローラが匂いを嗅ぎつけてのそのそやってきそうだし。……私の中のローラが、最近乞食化しているのだがどうしよう。(酒豪なだけで食い意地ははってないはず……)
そもそも、ヒギリは「バレンタインはみんなでチョコ食べる日だろ!(`・ω・´)」みたいな感じだろうし、アカリはバレンタインというイベントにドキドキしてるだけでチョコ作るかどうかは微妙。友チョコ作って満足するタイプな気が。あとは、作っても渡せない子だよねきっと。
結論をいうと、女子組はアカリとフレッサとシャガの三人+αできゃっきゃしながらチョコ作ってるのが一番素敵なバレンタインっぽい構図な気がする。クリスマスもお正月もそうだけど、イベントごとは当日よりもそこまでの準備期間とかのが楽しいよね。

続いて男子。
うちのこの男子組がチョコもらうとことか想像つかない……。どいつもこいつも、義理の取得率は高そうだが、本命ってなるとどうなの。そもそも相手固めてないからもらいようがねーよ\(^O^)/
ちなみに、セージは義理は沢山もらえる子でした。そこそこな子だから、毎年それなりのチョコはもらうけども本命はもらえてないというなんだかなぁという状態。取得ゼロの友達から「貰えるだけありがたいだろこのリア充め!」とか罵られながらも、お返しどうしようかなぁ……とか考えているに違いない。律儀だから三倍返しだしね。だから義理を沢山もらえるんだよ、きっと!←
ソサカはもらうより作りそうだしなー。外国式でお花とか渡しそう。彼は尽くすタイプだと思うの。
ナオキはチョコ食べれれば満足で、「お返し?めんd「ちゃんと用意しなきゃダメだろ!」とヒギリに怒られたりするんだろうな。
ついでに味覚考察。ナオキは甘党。タツキは甘いの嫌いそう、というか、くどいのが駄目だから甘ったるいのとかダメだろうな。匂いだけで吐きそうだな。きっとヒギリに食べてもらってるんだろうな。セージとソサカは普通に食べそうだな。ガブさんは体に悪いのでチョコレート食べれません。チョコの代わりに美味しい果物を用意してください。

って、気付いたらコミライの〆切迫ってる……\(^O^)/


category: ◆らくがき

2012/02/19 Sun. 01:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/211-3d0cb922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

