骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

告知とか感想とか宣伝とか 

 コミティアのスペース届きました!
『B-26』になりますよ^^
サークルカットこんな感じです↓(クリックで大きくなるよ)
名古屋コミティア40 サークルカット
パンフ掲載時に圧縮された文字が読めるか正直微妙な気もしますがまぁそれは良しとしましょう!←
ちなみに、『清き乙女は空と泣く』の冒頭のワンシーンになります。数カ月前の絵だと、これはちょっと……(´・ω・`)って気分になるね。←←←
サークルカットを何にするか悩んでいて、雪巳ちゃんに「カット誰が良い?」と聞いたところ「勝!(`・ω・´)」と本編未登場のキャラをプッシュされたのはいい思い出。私もすぐる好きなので、早く活躍させたいのですが、彼のクセが強いのと機会がないせいで登場できず……(´・ω・`)
早くゆーちゃんの希望をかなえれるようにしたいね!><

あとあと。今日はあんたいとるの見学に行ってきましたよ!
脚本の読み合わせにお邪魔してきました。ちなみに読んでもらったのは自分が書いた奴でした。
第一稿が長すぎたので、死ぬ気で10P削減したのはいい思い出……。
その苦労が吹き飛ぶくらいの衝撃でしたよ!改稿をさらっと読んでもらっただけでこれだけ鳥肌立ってたとか……完成品聞いたら私どうなるの……(´・ω・`)
改稿に穴がないかヒヤヒヤしてたら案の定ミスが出てくる出てくる\(^O^)/
更には「ここってどうして変わったんです?」という質問に、「え、何か変わってますか(゜Д゜;)」と即答できなかったダメ作者でした……(ひどすぎる)
収録が延期になってるため、お披露目も先になりそうですが、すごくいい作品に仕上げてもらえると思いました!完成超楽しみ!
そういや、あんたいとるさんもコミティア参加されるみたいですよー^^
新作の内容は、うんまぁ……ちょっと人を選びそうですが、美声揃いですのでぜひぜひ! と、スペースわからないですがプッシュしてみたり^^


一応、2/22に更新出来なかったネタもあるので、そっちは近々UPりますね><
まずは原稿を片さねば!三分の二くらいで50P近いとかちょっとありえなくね\(^O^)/

とりあえず、イベント参加履歴を分離しました。携帯からみると追記も表示されて邪魔でしたので。
まぁ、他にもたくさん整理しないといけないんだけど、まぁ、おいおいね。


category: つぶやきとか

2012/02/26 Sun. 01:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/213-7fe9b0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top