骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

こくこく告知 

コミライのスペース届きましたので更新ですよ><
『H9』でした!机が割と端の方なのでちょっとほっとしてます。(真ん中の方だと出入りしにくい)
ちなみにサークルカットこれだよ↓
コミライカット
↑初めてのデータ入稿なので色々と潰れてるかもしれん\(^O^)/
PCの良いところは、文字が綺麗なのと、テクスチャで大体誤魔化せるところだと思います。しょぼいのが一気に格好よく見えなくもなくなるという優れものなんだぜ!←←←

更新ついでにコミティアに持ってく新刊情報追加です。半分くらいは印刷出来たので、新刊何もないよー残念だよぉーな状態は回避できそうです!d(`・ω・´)
サンプルはまた後でUPします~><
他には、おまけのカードをゴトゴト印刷しております。今回はナオキとヒギリを追加しました。やっとメインどころだよ!
なので、ナオキ、ヒギリ、双子、サンタジェレイラの四種になります。ジェレ姐のはおまけカードに格上げしたよ\(^O^)/←無料配布にしようかと思ったけど、あまりにも時期外れだから自重した
受け取り拒否も全然ありですので、『しゃあねぇ、貰ってやるか!』って感じに受け取ってもらえると嬉しいです。
絵柄はそのうち更新しますねー。あ、ナオキのはコミライのカットに流用してます^^そう何度も描いてられん^^^^^^←

category: つぶやきとか

2012/03/12 Mon. 23:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/217-4b6548fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top