骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 

気づいたらコミティア前日ですね!\(^O^)/
大慌てでサンプル追加です。そして、気づかなかったけど、イントロのサンプル追加してなかったのね……。もうとっくにUPってると思ってたよ……orz
肝心な製本の方ですが、ギリギリだろうと間に合わせる予定です。ってか、明日、仕事から帰ったら作業しようと思ってたんですけど、人手不足で出勤時間伸びたからギリギリっていう……(´u`)
早め早めの行動が大事ってことですね!

そうそう。毎度のことながら、雪巳ちゃんに新刊データチェックしたもらったのですが、その感想が個人的にツボでした。

セージはまだ若い 

あと、「セージってまだ若いよね?(・ω・`)」って心配されて吹いたわwww
 指摘されるまで無意識だったけど、確かにセージよく転んでる……。遊びで書いてたネタでも転んでた^^やべぇ、フォロー出来ねぇwww
まぁ、セージらしくて良いんでないでしょうかと開き直ってみる(`・ω・´)←

何はともあれ、明後日(もう明日?)のコミティア、参加される皆様よろしくお願いしたします!><


category: つぶやきとか

2012/03/17 Sat. 00:25 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

だってセージって話に出てくる時はいつも転んでるんだもん!ww
まぁそこがセージの可愛いところなんだけどね( ´艸`)
きっとセージ好きな人は、そういうところにも惹かれたに違いないよ(`・ω・´)←

雪巳 #SFo5/nok | URL | 2012/03/17 Sat. 18:29 * edit *

いや、もっともな発言なんだけどさ、なんか心配のされ方までセージっぽかったからwww
遠まわしに「おじいちゃんみたいだね」って言われてるみたいで笑えたんだよ^^

氷梨 #Ur7h4RW6 | URL | 2012/03/19 Mon. 01:26 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/220-aa31c41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top