骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

名古屋コミティア40お疲れ様でした! 

穴開いた

今年初のイベントだというのに、終始グダグダっていうか、やっちまった感のする一日でしたよ\(^O^)/
イベントとは大きく関係してないのですが、自分の服装が色々あれな日でした。画像通り、ピンクの服着ていったら、みんなシックな服装だったので、一人原色ポツーンって感じで『ミスったwww\(^O^)/』ってなりました。コミティアじゃなくて、コミライに着ていくべきだったと思います。
あと、ブーツに穴が開いたんだ! 気づいたら開いてたんだ! いつ開放されたのか知らないけれども、そんなに負荷をかけた記憶はないのだが……しゃがんだくらいなのだが……。ってか、いつから開いてたのかもサッパリな状態。というかブーツに穴開くってそうそうないよね、靴下とかタイツとかは頻繁に開くけども(´・ω・`)←
縫い目?的な線に沿って、ぱっくり開いておりました。触れたら何故かペタペタしたのですが、『え……?ブーツって糊付けで製造されているの?(´・ω・`)』と混乱した私はどうでもいい疑問を抱いていたりします。
閑話休題。
大きく話がそれた気がしますが、コミティアでした!
いつもながらのダイジェストでないダイジェスト↓
・会場付近、駐車場手前で減速しそびれて通過
・前回止めた駐車場が奥にあったので、特に気にせず進行
・前回止めた駐車場、閉鎖中
・\(^O^)/
・左折を繰り返してスタート地点に戻るか、どこか駐車場みたいな場所でUターンしようと決めながら直進
・直進
・直進
・直進……って、なんだこれ戻れねぇぇぇぇ!!!!\(^O^)/
・ギリギリ持ちこたえていた天候が崩れ出す
・雨も降ってきて、絶望感を覚えたころにUターン
・駐車場つく
・屋外で屋根がない……だと?!(前回の屋根つき通路をアテにしていた)
・しかも階段を昇らねばならない……だと?!(在庫パンパンでキャリーが重たい)
・傘を肩にキャリーを抱えて階段昇りきる
・会場到着前にライフ真っ赤
・開場30分前くらいに滑り込む
・奥行きのある机に模様替えをしたくなる
・結果時間ギリギリで焦りまくる
計 画 性 ! \(^O^)/
・あまりの慌てっぷりに、お隣のカヤさんに心配される
・なんとか設置!
・会場狭くて、スペースからの脱出困難だったため、先にあいさつ回り
・辛梨さんとこ突撃して「まだおまけカードありますか?!」とか口走る
・開場して間もないだろうがwwwと今の私が突っ込んでおきました←
・悩んだ結果ディリー姫もらってきたよ!俺の嫁!(お前のじゃねぇ)
・その後はスペースにおこもり
・カヤさんにちょっかいかけまくる
・会場アナウンス「只今より、NHKの取材が入ります」
・ざわつく会場
・っていうか、どよつく。どよどよどよ……
・「ちょ、マジかよwww隠れなあかんがな!ってか脱出か!ってそれも出来んがな\(^O^)/」←机の下から出入りしようにも、キャリーが邪魔で通行不可だった奴
・気持ち体を沈めて座る←なんの意味もない悪あがき
・でもきっとみんな同じ気分だったと思うの
・会場アナウンス「外国人二人組のリポーターです、ご協力ください」
・外人さん横切る
・ヒヤッ(・ω・;)
・ただの一般参加者だった\(^O^)/
・結局カメラは来なかったものの、落ち着かない時間だった……。
・ほんとマジでやめてほしいな(´・ω・`)
・カヤさんとお喋り
・気づいたら退場時間
・もたもた片づけしてたら、カヤさんがアンケート持っていてくれたよ!
・ほんともう、最初から最後までありがとうございました!(´∀`*)


そんな感じで、無事に終了いたしました名古屋コミティア40。
準備にバタつきはしましたが、いい滑り出しが出来たなー!と思った一日でした。
本を購入してくれた方にも勿論感謝ですが、足を止めてくれた方がとても多かったのです。会場狭くて、通路も狭くて、一人が立ち止まったらそのせいで通行止めになるくらいの狭さで、周りに気を配ったら立ち止まるのもはばかれるような状況だったのですが、にも関わらず、作品を手にとってもらえたのがすっごく嬉しかったです。立ち読みしてくださった方、あらすじ読んで下さった方、そしてもちろん、ご購入頂いた方。皆様どうもありがとうございました!
この調子で、来週のコミライも頑張っていきますよー><
スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2012/03/19 Mon. 01:31 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

コメント

お疲れ様でした!

ご挨拶遅くなりましたが、コミティアお疲れ様でした!!
お隣で大変お世話になりまして、本当にありがとうございました!!
もうホント、えりかさんがお隣だということで相当に楽しみにしていた気持ち悪い女が私です←
凄い勢いで絡み続けてしまってすみませんでした><私にとっては天国でございましたが♪

それにしても、テレビ取材はビビりましたよねー(・_・;)
それでなくてもキョロキョロしてばかりのカヤがさらに挙動不審にwwご迷惑おかけしました!

コミックライブでもお目にかかれるようですので、また懲りずに遊んでやってください!
いただいていった新刊のお話なんかもさせていただけたらと思ってます☆
それではっ!

紺堂カヤ #- | URL | 2012/03/22 Thu. 00:10 * edit *

お疲れ様でした

COMITIAin名古屋40、お疲れ様でした。

ろくにご挨拶にも行けず、終了間際にバタバタと押しかけてしまい、申し訳ありませんでした(- -;)
にもかかわらず、ナオキカードを取っておいていただけて……さらにCDまでいただけて……すみません!ありがとうございます!ありがとうございます!×100

コミライ名古屋には差し入れを押し付けに……ではなく、持って行きますね!

どうもありがとうございました!

辛梨 #- | URL | 2012/03/23 Fri. 22:19 * edit *

お返事

>カヤさん

お隣発覚してはしゃいでたのは私もですよ!相思相愛ですね!(`・ω・´)←←←
いやいや、いっぱいお喋り出来て楽しかったですよー^^またお隣になりたいものです><
気づいたら明日がコミライですが、こちらこそぜひぜひよろしくです!
わ、私もカヤさんに新刊の話したいです><
衝撃がね!衝撃がハンパなかったのでね!もうほんと「うわあぁぁぁぁ!(´;ω;`)」ってなってたんで!



>辛梨さん
いやいやー、終了間際でも来ていただけたので嬉しかったですよー^^
ナオキカードは、描いてた時から『辛梨さんに押し付ける(`・ω・´)』と決めてたりしました^^←
だってほら、ナオキ好きって聞いてたのでね……年明けにもらった可愛いセージのお礼にと思ってですね……!全然価値釣り合ってない感がヒシヒシしますが^^;
辛梨さんだったら、手ぶらでの来訪も大歓迎ですよ!コミティアで話せなかった分、明日沢山お話ししたって下さい(´∀`*)

氷梨 #Ur7h4RW6 | URL | 2012/03/24 Sat. 23:04 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/221-5651dff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top