骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

三日くらい寝てたのかと思う 

一週間が早いですね!早いもので、明日はとうとうコミライですよ。
そんな時間感覚が失われつつある私は、風邪+花粉で喉と鼻が死滅しております。ただでさえ低い地声がさらにガラガラで聞くに堪えなかった……orz
人にうつしてはならん!と気合い入れておりますよ。病は気から!薬飲んで寝れば治る!←それ気合いと違う
とりあえず、喉の痛みが引いてきたのでほっとしてます。朝には完治してますよーに><
ついでに、晴れて暖かくなりますように!会場で凍えなくてもすみますように!
二週連続でのイベントになるますので、新しい物は全くない状態です。ペーパーもコミティアのを再利用しています。……使い回しっていうより、再利用って言った方がズボラ感が薄れる気がしたけどあんま効果ないかな。←どうでもいい
春休みってもう始まってるのかな~、参加者多いのかな~、立ち読みで良いから沢山読んでもらえるといいな~(´∀`)って感じで参加前からまったりしております。参加中もきっとまったりしてると思います。私の頭の中は春仕様になっているようです。
インフォメにも書いてあるように、桜本中心に展開予定です。新刊(って言っていいんだよね。まだ一週間だもんね!)の忘却記憶進化論は続編にあたるので中心で展開できないんですよねー(´・ω・`)
でも装丁は、自分で頑張った中では一番気に入っているというこの悲しさ。……そういえば、今回の新刊、初めて遊び紙(っていうの?)を入れました。用紙がちょっと薄いやつだったみたいで、中の文章透けてしまったので、色紙もとじたのですよー。めんどくせーと思うより、『私今本作ってる!超楽しい!』って思えるうちは自宅で頑張ろうと思います^^

何はともあれ、明日参加される方宜しくお願いします><

category: つぶやきとか

2012/03/24 Sat. 23:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/222-d16720ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top