骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

コミライお疲れ様でした 

コミライ、お疲れ様でした!
この日はコミティアと違って、天気の良い朝でした。気持ちのいい朝日を浴びて、ウキウキしながら会場に向かっていたのですが、会場に近づくにつれてポツポツと雨が……。しかし、空は相変わらずの澄んだ青空で、でもフロントガラスどんどん潤っていくという、まさかの天気雨に「ちょwwwマジかwww」と先週の失態を思い出す氷梨さん。ええ、そうですとも。あんなに綺麗に晴れていたのを見た私が、防水対策なんてするわけねーんだよ!傘すら車に積んでねぇよぉぉぉ!\(^O^)/
とはいえ、天気雨はかなりこぶりで、びったびたに濡れるほどのものじゃないので大丈夫だったのですが~。
何はともあれ、今年初のコミライ。ちょっと間が開いてしまったので、懐かしさを覚えながら会場へ向かうと、サークル入場待ちの長蛇の列が出来ている。何事?!
大体いつも遅れてくるのですが、それでも三号館の時は正面入り口の外に出るか出ないか、が今まで一番長かった列、だったのですが、この日は最後尾が外に出ているうえ、玄関から歩く歩く……。最後尾までの遠さに笑うしかない状態だったのは初めてでした。
スペース配置については、J式さんのお隣といういつもの安定感で、終始Jさんと庭子さんにお相手してもらってすごく楽しかった一日でした!もともと、売りに行くというよりは遊びに行くっていう感じの日だったので、沢山お喋り出来た私はそれだけで満足なのですよ……!><
勿論、作品を手に取ってもらえるほど嬉しいことはありませんが!
今回はいつものコミライより、立ち止まってもらえる確率高かった気がします!コミライって酷い時は立ち止まってすらもらえないことがあるので、誰かの目に留まるだけで普通に嬉しいですよねー(´∀`*)
何やら脱線したので話を戻します。
スペース位置がちょっと離れてしまったのですが、カヤさんたちの所にもお邪魔してきました。コミティアで買ったカヤさんのね、新刊のね……感想をね、お伝えしようと思ってね!とはいえ、私が伝えてきたのは感想じゃなくて感情のような気がしました。O型の会話は擬音が多いので、相手の感性が試されると思うのです。
でもね!誰だって三巻読んだ後は「うぁぁぁうぁぁぁーっ!」としか言えないと思うのだよ!←←←
とりあえず、カヤさんの感想を伝えたついでに許可を得て(←今回のノルマ)、カヤさんのCV設定を聞いて、葉ちゃんのCVを思い当てた自分に『GJ!』と思った私でした。
そしてそして、二度にわたる襲撃をかけて申し訳なかったです……。しかも二回とも後ろからとか……orz
笑って許してくれたカヤさんと伴さんはマジで天使だと思います(´;ω;`)アリガタヤー
ありがたいと言えば、庭子さんにお土産もらったのですよ!可愛いキティちゃんのストラップで、氷梨はさっそくケータイにつけております(´∀`*)←単純
辛梨さんにもお礼にって、キャラバッグもらったし……。なんという天使様たち!
周りが天使だらけとか……、私はイベント会場じゃなくて天国に来ていたのか……(´・ω・`)←←←
何はともあれ、とにかく楽しくて幸せな一日でした!
参加された皆様、構ってくれた皆様、どうもありがとうございました!!!
スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2012/03/26 Mon. 22:57 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

コメント

天使はあなただ!

お疲れ様でしたー!!
今回もまたたくさん絡んでくださってありがとうございますー!!遠かったのにわざわざスペースまで2度もきてくださいまして、私にはえりかさんこそが天使に見えましたですよ!!CVの話してもらえるとは思ってなかったので物凄く嬉しかったです!というか、ここでウチの子たちの話出してくださってありがとうございます感涙!!(T_T)
5月にも出展する予定ですので、またよろしくお願いいたします^^

紺堂カヤ #- | URL | 2012/03/28 Wed. 22:08 * edit *

?!Σ(^ω^)

コメントタイトルからすでに爆笑してしまったのですがwww何がどうなったら私が天使になるんですかwwww
カヤさんの書く『口笛~』が大好きなので、勝手にベラベラしゃべってしまうのですよ~^^作品について語れと言われたら、キャラ語りだけで何字になることやら……(´・ω・`)←
近々、愛情のはけ口に何かUPすると思いますが、『お前いい加減自重しろ!』ってなったら遠慮なく言ってくださいね!速攻で対処しますので!
五月もぜひぜひよろしくお願いします!またお隣になれるといいなー(´∀`*)

氷梨 #Ur7h4RW6 | URL | 2012/04/01 Sun. 22:42 * edit *

もう一週間前となってしまいましたが、コミラお疲れ様でした~!!
こちらこそ、ひなしさんに話しかけまくったり、お客さん来てるのに肉まんを強制摂取させてごめんなさいw
でも、めっちゃ楽しかったですー!というか天使はひなしさんですから(*^ω^人)ムフフ
ストラップも気に入ってもらえてよかったです!

私はいつコミラに行けるかわかりませんが、参戦した時にはまたよろしくお願いしますですよー!!お疲れ様でしたー><ノ

にわこ #- | URL | 2012/04/02 Mon. 09:36 * edit *

肉まんゴチでした(´∀`*)

イベントお疲れ様でしたー^^
肉まんとてもおいしかったですよ~!あれは、すぐに呑み込めなかった自分が悪いのですっ!><←水分が足りなかった
こちらこそめちゃくちゃ楽しかったですよー!
しばらくにわこさんと会えないかも?な感じなのがとーっても残念でなりません……(´;ω;`)
参戦された暁には、全力でからみに行くので覚悟しといてくださいね!d(^ω^)←←←

氷梨 #Ur7h4RW6 | URL | 2012/04/02 Mon. 23:23 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/223-c48aed1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top