骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

(´Д`;) 

気付いたら五月ですがな! GWは働き盛りな単なる地獄ですよ\(^O^)/
休みのはずの学生組が働かないのか、なんかすっごく鬼畜なシフトになってます……。もうやだ(´;ω;`)

何はともあれ、コミライスペース判明しました! H66です!
一号館特有の小島に位置するようなので、人通りがあることを切に願います!
サークルカットはヒギリにしたよ!

何故かファイル名が四月www五月だよwww
 


あるかも? とか言った新刊に合わせてヒギリにしたのですが、肝心の新刊が上がりそうにないという残念な結果です。
執筆終盤特有の『これって本当に面白いんだろうか不安病』が発症したようで、なーんか納得がいかないのです。何が納得いかないのかわからないんですが……!
あと今のペースでいくと、選択試験並の厚さになりそうなので、その辺も含めて試行錯誤中です。
イベントあるからー、と中途半端なものをあげるよりは、余裕をもって次回に回した方が良いかな……って感じです(´・ω・`)
書ければ少部数で新刊、無理なら準備号みたいな感じのを無料配布予定です。
何もない可能性もね……十分あるんだけどね……。

っていうかね。
コミライ特設ページにあるサークルリストガン見したんだけどね、どーしてかJ式さんが見つからないよ\(^O^)/
私のPCだけ表示出来てないのかな……!それともまた視力下がったのかな……(´・ω・`)


category: つぶやきとか

2012/05/03 Thu. 23:33 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

こんちゃす!
GWは地獄ですよね…祝日なんていらないよー!
…そして、コミラなのですが…

気付けば申し込み期限すぎてたという\(^o^)/…
J式はちょっと最近アカン方向に向かってますw
ダメダメな私たちの分までコミラ楽しんでくださいねー(>_<)

にわこ #- | URL | 2012/05/05 Sat. 14:10 * edit *

>庭子さん

マ ジ っ す か ! \(^O^)/
私も結構ギリギリに申し込んだので、うっかり忘れる可能性高かったですよー><
あっという間に過ぎてしまう日付が悪い!←
J式さんいないの寂しいですが、完全版カレイドウルフを楽しみにして、寂しさを紛らわすことにします(`・ω・´)

氷梨 #- | URL | 2012/05/09 Wed. 02:00 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/227-d3ca1a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top