骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

コミライお疲れ様でした! 

コミライ行って参りました!一番広い会場でしたが、お客さんは少な目な印象でしたー。
ですが、結構沢山の方が立ち止まってくれた印象です!商品位置高くしたのが良かったのかな……(´・ω・`)
位置的に取りやすかったのか、見本誌は忘却記憶進化論が人気でした。っていうかあれ、どうも漫画と思って手に取ってる方が多いのか、中開いた瞬間戻されることが多かったです。単純に内容の不一致ってだけなんでしょうけども、凄い勢いで戻されると「酷い文章でも書いたかな……(´∀`;)」とちょっと凹みますね。なんつーか、『門前払い』とか『論外』っていう単語が頭をよぎってビクビクしておりました……。
とはいえ、あらすじ本が知らない間に減ってたりしてて喜んでますよ!あと個人的には、ジェレ姐のカードがもらわれていったのが嬉しいです^^
そうそう!二冊同時に買われた女性の方。書き手あるあるにテンション上がった氷梨は、おまけのカードを渡し忘れるというミスをやらかしております!大した物ではないのですが、もしまた来店頂けるようであれば、その際にお渡しさせていただきますのでお声かけくださいませ><

ポカやらかしたといえば、私、パンフ紛失しました\(^O^)/
いやもう、何をどうしたらそうなるのかとwwww所持品管理しっかりしとけよとwww無駄に多い荷物を何とかせねばならないですね!ほんとありえないっすね!
そんなダメな私に、つばめ綺譚社さんがパンフ譲ってくれましたよ!いやほんともう助かりましたありがとうございます!><
この日もカヤさんたちにお相手してもらって楽しかったです^^ほんともう、いつもありがとうございます^^
色々とお喋りしながら、『そーいや、リリィの絵って描いてねーなぁ……』と思い出したら無性に描きたくなったというね!小説を書けって話なんだけどね!
色が決まってないので難航しそうですが、ラフならそんな時間かからんはず……。いやまぁ、先にペーパーに載せた四コマ清書せないかんのですが(´・ω・`)
まー、やれる範囲でぼちぼち更新予定ですー^^


次回は六月名港ですよ!お知り合いさんがことごとく不参加な予感。ぼっちフラグ……だと……orz
とりあえずバーンと新刊出してテンション上げていこうと思います!新刊上がらなかったらほんと終わる気がする\(^O^)/
あ、次回のサークルカット、全然登場してない子になってます^^まぁ本編未登場の雛菊カットにしたことあるし、大丈夫だよね!←
雪巳ちゃんに「六月っぽい」と言われたアスターにしました。ブログのプロフ画像の眼鏡のやつです。間に合えばカットに流用したカードも増やしたいなー。アカリも増やしたいなー。セージも描いてあげたいなー。言うだけはタダなので煩悩垂れ流しておきます(^ω^)←
スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2012/05/18 Fri. 23:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/231-31294346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top