骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


気づけばイベント間近ですね!
10日のコミライはE9に布陣しております。創作サークルが少ないのか、あんたいとるさんとお隣ですよ!ぼっちじゃないよ!!!←
一応、新刊の方も持っていけそうな感じです。
『遅咲き桜の開花宣言』84P300円となっております。一応、『桜と、妖精と』と同じ時代?というか時間軸というか、『桜と、妖精と』で来れなかったヒギリ側のお話になっております。
メインキャラはヒギリですが、ナオキ編のポイントになる回でもあります。ただまぁ……、今まで以上にもやっとする回になってしまった感もあるので、楽しんでもらえるのかどうかちょっと不安だったりもします……。大体いつも不安ですが、今回はいつもより自信ないというね……!orz
実力が足りないのは百も承知ですが、今回ほどページ数という敵が大きく感じたことはなかったです……。何故……何故、サブキャラを沢山出したんだ私……(´・ω・`)
まぁ、ぶつくさ言いながらも、ずーっと書きたかった話ではあるので、是非是非お手に取ってもらえたらな!と思います!イベント来られる方は、ぜひぜひ立ち読みで判断していってください><

んで、今回のサークルカット↓
コミライカット

新刊と全く関係ない子です\(^O^)/
アスターっていう子なのですが、まだ登場していないっていうね……!確か本編では、名前だけとか、ちょろっとでも出ていないはず……(´・ω・`)
まぁ、ブログの方ではちらほら? 出てるから良いかなと……。確か短編があったような……?

何はともあれ、参加される方宜しくお願いします~><


category: つぶやきとか

2012/06/07 Thu. 02:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/233-72f9a512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top