骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

イベントお疲れ様でした(´∀`) 


コミライお疲れ様でしたー!
オンリーの影響もあってか、お客さんが多かった日でしたね!いつもより色んな方に見てもらえた印象でした。なんか知らないうちにペーパーも減ってて良かった良かった(´∀`*)
この日はあんたいとるとお隣で、非常に安心しきった一日でした。
だってほら、知らない人と隣になるとね、緊張するじゃない? これでも一応人見知りなのですよ、私は……。打ち解けたら凄い速さで図々しくなるけど(^ω^)
なので、お知り合いさんが周りにいるっていうのはほんといつも助かるのですよー(´∀`*)
あんたいとるは、いつもお菓子に溢れているのですが(イベントに限らず稽古の時も)、この日もお菓子が沢山ありました。
あろうことか、手作りのお菓子が!
男三人で参加してるのに、手作り菓子だと?!Σ(^ω^)
生キャラメルとチョコチップクッキーでしたよ。どっちも美味しかった……。なんなんだ……なんなんだ、この女子力は……(´Д`)←完敗した女子
く、悔しくなんか……悔しくなんか……!(ノД`)

それはともかく。
今回は辛梨さんにスケブを描かせて頂きました!
頼まれたのがソサカだったので、「ブヘァ(゚∀゚)」って奇声を発した負け犬女子。
ソサカに限らず男子難しいです。可愛い系の男子ってさらに難しいですよね。
どう見ても女子だよwwwってなりながらも、『これはソサカこれはソサカ』と念じながら描きましたよ。(怖)
色とかもろもろ確認しようと思ってブログ開いたけど、画像UPされてなくて焦った\(^O^)/←画像は描いたが設定まだでUPしてない
気分屋だから、設定とか嫌いなんだ……。大体書きながら決めるんだ……(´・ω・`)

とりあえず、ヒギリペタリしときます↓

変装したってヒギリ背高いからすぐバレるよね


ヒギリってラフな格好しかしなさそうだなーとか思いながら描いてみたやつ。今回のペーパーでした。一応新刊のネタだよ。


category: ◆らくがき

2012/06/12 Tue. 00:29 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

参加できなかったカヤです

イベントお疲れ様でしたー!
今回、参加できませんでとても残念でした・・・;;
新刊があったとのことでとても悔しいです行きたかった・・・!
来月必ずゲットいたしますからねッ!!!

て、手作りお菓子を差し入れできるかはわかりませんが・・・;
なんせ私女子力ゼロだからorz

紺堂カヤ #- | URL | 2012/06/14 Thu. 23:33 * edit *

すみませんー!!!

レス遅くなってしまってほんとすみません!!!

新刊が期待に添えるものかどうかわかりませんが!
来月……っていうかもうイベント今月ですね!カヤさんに会えるの楽しみにしてます^^^^^^←
手作りお菓子は私も無理ですよ!食べるの専門です(`・ω・´)
まず作ろうとすら思わない程度の女子力です……。お菓子なんて……買った方が早いし安いしうまいじゃない……!って、この思考回路が男子なんですかねorz

氷梨 #Ur7h4RW6 | URL | 2012/07/02 Mon. 02:42 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/234-28a561ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top