骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

イベントお疲れ様でした! 


流石の8月ですね!めちゃめちゃ混んでました……。サークル列が外に達していた時点で私は(^q^)こんな顔してましたよ!\(^O^)/
人通りは多かったですが、あんまり立ち止まってもらえませんでした……残念(´・ω・`)
しかしあれですよ!カヤさんとお話したり、伴さんから感想頂いたり、お隣だった辛梨さんに作品褒めてもらったりで私元気になりましたよ!お知り合いさんの力はやっぱり偉大ですね(`・ω・´)
今回一番のうっかりミスとしては、暇つぶし用のノート持ってきて筆箱忘れたことだと思いますwww 虫除けスプレーしてかゆみ止め忘れなかった代償がこれとはwwwwwwしかも今日は蚊に刺されなかったという……\(^O^)/
次は忘れ物しないように気をつけないと!
何はともあれ、イベントお疲れ様でした!お立ち寄り頂いた皆々様、本当にありがとうございます!
次回のイベントは名古屋コミティアです~。よろしくです(`・ω・´)

あ、そうだ。今回のサークルカットだけど、ガブさんがクリート化してたよ。そんなネタバレに配慮して塗りつぶさなくてもwww

category: つぶやきとか

2012/08/27 Mon. 00:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/245-37ccee19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top