骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

お姉さん三個渡しとかしてたのに何故なの 

商店街を歩いていたら、お姉さんがポケットティッシュを配っていて、丁度鞄のティッシュがなくなっていた私は自ら「すみません、ティッシュ下さい」とお姉さんに手を差し出したところ、「貴方に渡すティッシュはありません!!!」とキッパリ断られる夢をみた今日この頃。
皆さんいかがお過ごしですか!!!
気づいたら九月ですよ!九月って言ったらコミティアですよ!わー、やべー、なんも出来てねーって宿題出来てない小学生みたいな心境ですよ!!!orz
あ、スペース案内来ておりました。名古屋コミティア、スペースはD-25になっております。恐らく新刊はありません。そう言っておいた方が良さげな進行状況です^^←

そんでもって、寒くなる前に水着ネタ投下しておきます。テイラーは女子はアウトドア含めたレジャー関連満喫しそうだけど、男子は家から一歩も出たがらない奴ばっかりで大変そうだね、っていうコメントをペーパーでしましたが、良く考えたら『テイラーの男子』じゃなくて『イデアルの男子』の間違いでしたね。ハウンドの双子とか緑とかはノリノリで海とか山とか行きそう……。緑は表向き無関心装ったりしそうだけど、内心は超はりきっちゃうタイプだと思うの。あ、私の妄想なんですが。

とりあえず、コミティアまでまだもう少し日があるので、ちょっと粘って他にも何か報告が出来ればなと思います!カバー以外で何か……何か造りたい……!!!><


追記:ペーパー確認したら、イデアル男子は『引きこもりだよね(的な文)』じゃなくて『海が似合わないよね』だったwwwまぁ似たような意味だけどもー(^ω^)←

category: つぶやきとか

2012/09/06 Thu. 01:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/251-542c9cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top