骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

推して参る! 

コミティアまで一週間ですね!(`・ω・´)
特設ページ出来てたので情報解禁でOKですかね!
ついについに!アフレコサークルあんたいとるにて、書かせてもらったCDがついに発売になります!

『転生狐はアイスがお好き』

転生狐はアイスがお好き←特設ページ

不束ながら、脚本書かせてもらいました!
豪華なメンバーに声をあててもらい、辛梨さんに超可愛いイラスト描いてもらい……。
なんという俺得!!!(`・ω・´)
……っていうのは半分冗談ですが。
しかし本気であれです。全体的に豪華すぎます。豪華すぎてもう私の存在霞んでるので、全力で推していきたいと思います!(←基本的に自分の作品をオススメ出来ない人間)
タイトルにもあるように、転生狐であるセンという子のお話です。
狐であるセンが儀式のために人間界を訪れ、そこで出会った少年・歩たちと協力しながらあれこれしてく話です。
あらすじってどこまで書くべきか迷うので簡潔にしときます^^
特設ページにはもうちょっとわくわくする感じの文があるので、よければそちらをどーぞ!
っていうか、辛梨さんの美麗イラスト満載ですので、それだけでもご覧いただけたらと思います!ほんと、あまりの可愛さと美しさにみんな癒されると良いよ!←

CDは次回のコミティアにて販売開始予定です!
あんたいとるのスペースはG-2になっております><
他にも素敵な作品ありますので、ぜひぜひ足を運んでくださいませ!私は純喫茶☆男前が好きです(`・ω・´)←聞いてない
コミライの方にもよく出店しているので、コミティア不参加の方もぜひそちらでご購入いただけたらなーと思います!

ではでは、宣伝のみですがこれにて!

category: つぶやきとか

2012/09/09 Sun. 01:27 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/254-6e16e610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top