骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


カバー絵二つUPしました。どちらも次回コミティアで配布予定です。
線画の段階で「もうセージ描きたくない……(´;ω;`)」ってなるくらいセージ率高いですが、別にセージびいきとかじゃないですよ……。描けそうなやつにセージが出てただけっていう……。まぁ、実際の所、彼は半分くらい登場してるんでこうなるのは無理もない状況なのですが。
そんな感じで、イントロダクションと忘却記憶進化論のカバーになります。前回同様、以前に購入された方にはそのままお渡ししていますよ!
本当ならカバーは動きやすい赤い瞳~と騎士本につけるべきなのかもですが、あのデザインは気に入ってるので隠すのがもったいないっていう気持ちになるのですよ……。あとナオキは普通に描くの難しいです。次に作るなら桜の二つになりそうな予感がしつつ、まぁ、普通に新刊出したいよねっていう話でして。
あとおまけのカードも作りたいんだけども、一番描けてるのがセージで「もういいよお前は!\(^O^)/」ってなったので諦めました。一応、以前に無料配布していたあらすじ本(本と呼べるサイズかどうかは微妙だけど)をせっせと作っております。
めんどくさがってカバーをまとめて印刷したら、糊付け作業が膨大過ぎてちょっと泣きたいです。あと、裏表紙の折り返し部分を大きくならないように切っているのですが、その細長い四分の一A4用紙が大量に生成されてなんかもったいない気分になってきますよ……。これ、綺麗につなぎ合わせたら10枚くらいに再利用できそうなんですが、まぁそんな便利スキル持った人はこの世にいないですからね。ラクガキしようにも細長いのでちょっと難しいという……でも真っ白なのでもったいなくて捨てれないという……。←この思考が部屋を荒らしていく
何はともあれ、大方準備は完了した感じでしょうか!参加される皆様どうぞよろしくです!
スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2012/09/15 Sat. 00:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/257-39b35cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top