骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

名古屋コミティア41 

遅くなりましたが、コミティアお疲れ様でした!
思ったことだらだら書いたらなんかすっげー長くなっちゃったんんで、折りたたんでおきます^^
追記からどうぞー(`・ω・´)





名古屋コミティアも三回目となるとちょっと余裕が出てきたりしますよ。ちょっとね!
とりあえず、初回参加時と同じ白鳥ホールだったため、『駐車場から階段ないぞ!よしこれで私の体力は安全圏だ!(`・ω・´)』と結構本気で喜んでました^^
そんな感じで余裕出ていた氷梨さんは、ペーパー置き場を初利用するという暴挙に出ましたよ。コミライは住所氏名が記載されてないと利用不可なので諦めてるのですが、コミティアは個人のものなら本部に住所氏名を提出すれば配布物に記載なくてもOKとのことだったので、駄目もとでおいてみることに。
そして去年と同じように、作品ネタの集合カットにしました。頑張った。無駄に頑張った!
そんな感じで、絵ばっか描いてる小説サークルですが。

両隣がとても綺麗なイラストのサークルさんで『うっへぇぇぇ!(^q^)』ってなりました。何だろう……何だろうこの場違い感……!orz
あと安定の人見知りスキルを発動していたので一人静かにしていました。五割増しでした。
お知り合いさんが来てくれる度にね、元気貰ってましたよ!あと、当日お仕事で来られなかったカヤさんから応援メール来ていたおかげで、朝にしてはテンション高かったです^^

作品に関してですと、一番大きかったのは何と言ってもCDの発売延期。何やらデータに異常があったらしく、脚本担当としては『まぁ、それなら仕方ないよねー(´・ω・`)』って思ってました。個人的には、売るからにはそれだけのものを用意したい――というか、買ってもらうにはそれだけ楽しんでもらいたい、と思うのは当然で、中途半端なのを無理矢理販売されるくらいなら延期してもらったほうがこちらとしてもありがたい状況なのですが、来るメンバー来るメンバーに謝られてしまってなんか逆にこっちが申し訳なくなってくる状態でしたwwwっていうか、私は謝る側であって、謝られる側じゃないんだけどなぁ……?(・ω・`)
まぁ、とにかく、楽しみにしてくださった方には、重ね重ねお詫びさせていただきます!
次回のコミライで販売予定ですので、もうしばしお待ちくださいませ!><

他、嬉しかったことは、リーダーズチョイスに『赤い瞳と糸と罰』の名前が上がっていたこと!今回、新規開拓したくてその目安に~とパラパラ読んでたのですが、嬉しいことに1P入っていたのですよー!><
どこのどなたか存じませんが、ありがとうございます!発見したのが自宅だったら「うぉぇぇぇぁぁぁ?!」って叫んでたと思います^^←
「面白かった」とか「頑張ってください」とか、どうしてたった一言なのにこんなに輝いてみえるんだろうね。もうほんと単純な子だからすぐに有頂天になりますよ^^
いつかは名前があがるといいなーって思ってたのに、まさかこんなに早いとは思ってなかったです^^
超嬉しい^^

嬉しかったことその2。
辛梨さんから携帯クリーナーを頂きました。
それもね!センのね!CDのね!奴のをだね!!!←落ち着け
私の一番お気に入りのレーベルのカットの物でした。なんか、メンバーごとに用意してくださったみたいで、sunaoさんのはテンでした!何それもう、辛梨さんほんと仕事細かいよ!素敵過ぎるよ惚れるよ!←←←
私の混沌とした携帯につけるのははばかられるくらい嬉しかったです^^これを機にストラップ整理しよう……そうしよう……。黒ずんだにゃんこ先生とかそろそろ外そう……!
嬉しいと同時にちょっと申し訳なくもなったのですがね!ほんと……ほんともうすみません……!。゚(ノД`)゚。

そんな感じで細々と浮かれたりなんだりしておりました!
帰宅中に運転しながら『今日は楽しかったなー』って色々振り返ってたりしたところで、私重大なミスに気づく。

ペ ー パ ー 回 収 す る の 忘 れ た 。

\(^O^)/

流石氷梨さん。最後の最後にやってくれるぜwww
慣れない事した結果がこれだよ!早めに片づけ始めるよりちゃんとペーパー回収しろよ自分www
運営さん……本当申し訳ないです……!orz
でもあれ、どれくらい貰われていったのだろうか……。余った分は来月に使いまわそうとか思ってたのに、ほんとやっちまったぜ……!つまりこれはあれか?サボらずにちゃんと新しいの書けってことなのか?!Σ(・ω・)

まぁ、ペーパーはどうあれ、次回のコミライでは久々に新刊用意出来たらなーとか思ってます。
実際どうなるかは状況によりますが、何だかんだで半年近く出してない……のか?! え、もう半年?! 
開花宣言もっと最近だと思ったけど初版六月だとか……嘘だろ……嘘だろおい……!orz
ほんと、初期のペースに戻したい……。何なんだ……何だったんだあの絶好調期間は……!
スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2012/09/22 Sat. 00:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/260-b23c9723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top