骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

まだまだ暑いね 

ぐで双子

スキャナが手軽に使えるようになったので、らくがきを取り込んでみた。
勝手がわからずもたもたしてる間に、涼しくなりかけているという悲しさ。おかしいな。九月になりましたがまだまだ全然暑いですね!とかそんな書き出しでいくはずがもう十月だぜ……。orz
ついでに、塗り方模索中です……。簡単に塗れて作業時間も短くてでも綺麗な塗り方ってないの?やっぱ人生そんな甘くないの?となりながらもぐりぐり塗ってみる……。
とはいえ、ペン入れしなくて良い分、慣れれば時間かからなさそうだなぁ。今は線画として機能させるまでに四苦八苦してるけども……。

ヒギリは暑いのが苦手っていうか、暑いだけなのが苦手なんだと思います。夏休みに海とか山とかの炎天下で楽しくレジャーする分にはライフ減らないけど、ただ暑いだけの所でじっと退屈なのは耐えられないとかそんな感じ。あとなんか湿気に弱そうなイメージ。じめじめダメそう。
タツキは暑いとただでさえ悪い寝つきがさらに悪くなって、だったらもういっそオールとかして残ってる作業先にやったろー的な感じで頑張りすぎちゃって後で後悔するとかそんな感じだと思います。暑くて寝苦しくなくても、寝たい時に寝る子だから割と年がら年中こんな感じだけど。
だからタツキはよく食堂で寝てそうです。ソサカがご飯運んでくるまでに寝ちゃうんだ……。それをソサカとかヒギリとかに怒られるんだけど寝たままで、『よっぽど疲れてるのかなぁ(´・ω・`)』ってちょっと遠慮し出した頃にこもたんがやってきて、「ちょぉ、何寝とるんwww邪魔やし起きーやぁー」とか爆笑されながらバシバシ叩かれて起きたりしてればいいと思うの。そういうどうでもいい妄想で毎日を乗り切っています(`・ω・´)←


タツキは割とどこでも寝る

なんだかんだでヒギリはタツキの面倒見てると思うんだ……(´・ω・`)

category: ◆らくがき

2012/10/06 Sat. 02:28 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/262-29ae7a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top