骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

コミライお疲れ様でしたー>< 

イベントお疲れ様でした!
悪天候だったためか、なんだか他人数が少ない印象でした。ピークの混雑時でも通路に人の壁が出来ないっていうか、どの時間帯も通路スカスカだったよ……(´・ω・`)
今回こそ簡潔にまとめようと思います。ので、箇条書きに!

・案の定の雨に半笑いになりながら会場へ。(知人と一緒に参加する時の雨率高すぎるwww)
・スペース設置の終盤、ふと右手の手のひらに赤い汚れが……。
・よく見ると血のようだ。
・しかしどこも痛くない。
・混乱しつつ右手を観察すると、薬指の爪が半分くらい赤くなってる。
・しかし痛みがないため一瞬マニキュアかと誤認する。
・薬指の半分しか塗らないとか、いくらなんでも斬新すぎるだろとセルフツッコミ。
・恐らくささくれがとれて出血したようなのだが、なんかもう黒くなってる
・知人に絆創膏もらい事なきを得る
・開場して間もなくあんたいとるに突撃する
・CD下さいCD!!!(゚∀゚*)=3
・まだ準備途中だったのにCDくれるかけるん。流石男前!←
・……いやもう、ほんとすみませんっした!
・辛梨さんが来てくださる
・今日は会えないと思っていたのでテンションあがる氷梨
・辛梨さんの描いたナオキとセージに動揺する氷梨
・あまりの嬉しさに叫びそうになったので「後でしっかり見ます!」と一旦時間を置く
・気持ちを落ち着かせてからじっくり見る
・気持ちを落ち着かせたはずなのに叫びそうになる
・見る→によによしつつとりあえずしまう→また出す→によによしながら見る→しまう、を繰り返す
・危ない子じゃねーか!\(^O^)/←セルフツッコミ
・以前本を購入してくださった方が遊びに来てくれる
・感想もらってホッホイーヽ(´∀`)ノってなる氷梨
・「ギャップ萌えはいいっすよね!(`・ω・´)」と語りだす氷梨に付き合ってもらう
・本当にありがとうございましたー^^

イベントの醍醐味は、やっぱり直接感想を頂けることだと思いました。勿論、コメント欄でもらう「面白かったです」の一言にも十分破壊力ありますが、また足を運んでくれる、ということも上乗せされるわけなので、嬉しさも倍増するっていうか……^^
こうやって意見をもらうと、「もっと頑張ろう!」って気になりますね!ほんと頑張ります!

で、帰宅してから完成したCDを聞いたのですが、なんつーかもう……良い意味で「なんだこれ」ってなりました。
自分の書いたセリフを読んでもらっただけでもそうなりましたが、それ以上の衝撃です。
効果音が入るだけですごくリアルにみんなの様子がイメージできるようになりました。センがバタバタしてるのが可愛くてたまらないです。
あとあと、BGMが格好良くてですね!なんかもうこれ……これ凄すぎるだろと。聞きながらひたすら「これすごい」「これやばい」と呟いていました。
自分の書いたものをここまで作り上げてくれたことに本当に頭が上がらない思いです。
一人でも多くの人に聞いてもらいたいと、そう思いました。最初からこんな思いとか、もう、もう作者冥利につきるっていうか、私の心臓もつのかしらと思うのだけれども、それはいらない心配でしょうか!
まぁ、私だけが満足していてもダメなんですけどね!やっぱり、他の方に気に入ってもらえるのが一番です。ちょっとでもいいな、って思ったら、遠慮せずに教えてもらえると嬉しいです。創作してる人ならみんなわかることだけど、「面白かったです」の一言で制作者は救われます。ほんと冗談抜きで。
CDの方は私だけでなく、沢山の方のおかげで完成したものになるので、「良かったなー」という気持ちがあれば素直に伝えてみてくださいませ!みんな喜びますので!

なんか長くなりましたが!
ペーパーに半分のせていたハロウィン絵もUPしました!その後にこんな会話してんだろーなーっていうネタもありますので、お暇でしたらご覧ください!

スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2012/10/30 Tue. 18:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/267-d3f49baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top