骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

括目せよ!(下の記事に) 

気づいたらつい数日前に見た気がする番組がやっているという時間の流れの早さ……。そしてなんか知らないうちに寒くなってるしね!一年がこんなに早く過ぎるとか驚きだ……(´・ω・`)

そんな感じで(?)、久々な更新です。
前回のイベントでもらったコラボネタだよ!感想記事で散々騒いでたやつです^^
ほんともう美麗すぎるよ!!!UP遅れてほんと申し訳ないっす!
みんな速攻でスクロールしてね☆↓

あと、業務連絡ですが。
12月のコミックライブですが、私用により参加出来ない可能性があるため、今回は不参加とさせていただきます。次の参加は一月を予定していますが、こっちもちょっと微妙な感じ(´・ω・`)
予定があえば、一般でふらーっと参加しようかなーとかちょっと思ってますが、うん、どうかなぁ……。
まぁ、今のうちにガンガン執筆しておきますね!
二冊同時刊行とかちょっとやってみたいな……。初回以来の快挙だよね!
イベント参加出来ない分、ブログをポチポチ更新出来たらなと思っています!いい加減にね!なんとせんとね!このセリフ何度も書いてるからもう説得力なさすぎるけどね!

category: つぶやきとか

2012/11/18 Sun. 00:00 [edit]   TB: 2 | CM: 1

go page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/22 Thu. 15:08 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/269-c46ad643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【括目せよ!(下の記事】

気づいたらつい数日前に見た気がする番組がやっているという時間の流れの早さ……。そしてなんか知らない

まっとめBLOG速報 | 2012/11/21 17:22

まとめ【括目せよ!(下の記事】

気づいたらつい数日前に見た気がする番組がやっているという時間の流れの早さ……。そしてなんか知らない

まっとめBLOG速報 | 2012/11/21 17:22

go page top